リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼02.26 18:12



コピックのセット購入。
初めて本格的に使う
コピックにどきどき(◎-◎;)
とりあえずテストで
草眞描いてみました……。
草眞描く率の高さ乙←

コピックの使い方
合ってるかしら( ̄▽ ̄;)








▼02.26 15:35



おいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

任天堂貴様ぁ


ポケモンどこに向かわす気やねん!!!!
ってかどんだけ散財させる気やねん!!!orz
ってか題名どうした!!!!!!><
ってかキュレムどうした!!!!!!orzorz

普通グレーだろおぉぉぉぉぉ(((゜д゜;)))
ブラックホワイトと来たらグレーだろおおおお!!!!
なぜ「2」とか付いちゃったし!!!
しかもなぜ2つに分けちゃったし!!!!!!!!!

うわあああぁぁぁぁんばかぁあぁぁぁぁああ






▼02.25 02:15




ヤバイやらかしたwww


2月15日は設定的に
翔矢の誕生日でしたw(^q^)←
とっくに過ぎちゃった(汗)
いやはやゴメン翔矢
わざとじゃないんだ(;A´▽`

おめでとう翔矢!!!!!←





▼02.25 02:02



架空ちゃんが前に、
日本版ハリポタをやるなら
キャストがどうなるかの
話をしていたのを思い出した。

僕的には
ロンは相葉ちゃんが良いね^^
蜘蛛見て「うわあぁっ!!!」
ってなってる姿が
もやーっと想像出来る←
茶髪だから、丁度良いーv





▼02.24 12:50



やびゃあ

あっという間に
来客数26000…;;
20000hit記念
まだ終わっとらんのに!!!><

がんばらねばだ



ってか夏目萌えね?←ぇ





▼02.23 19:43



え?wwwwww
アンケート結果が
ヤバイことになっとるwww
そして翔矢よかったなwwwwww
拍手文書き直すべきかな(^-^;

……うん、いっか´∀`

というか、
停滞すみません(泣)
テスト前なもんで……。
今回のテスト終わればだいぶ
暇人になるので、
更新したいと思いまふ。





▼02.15 01:26



え?
拍手の数が異常なんだが…!!!

え?
バグ??wwwwwwww
凄すぎて素直に
喜べねえええ\(^o^)/





▼02.15 00:29


イナGOハマった(`・ω・´)
まさかハマるとは思わんかった…!!

剣城がマジ天使すぎて




▼02.15 00:28


え?
ちょ、
まっ…wwwww(爆


海帝と草眞の人気に
嫉妬するわwwwwwww




▼02.09 21:59


…鋼貴が原型で俺に寄っかかって寝てるなう、ってな。
…今日は一段と厳しい鍛錬だったみてーだしなー





aheadpast

[Back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -