リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼01.19 16:44


今朝、モミジ様に貼って頂いた"ほかろん"という物が凄い熱を発していて…背中が焼けそうですが、モミジ様がおれに貼って下さった物を勝手におれの都合で剥がす訳には…!!これはきっと試練なのでしょう、耐えてみせればきっと強く…!!!





▼01.15 14:10



ううううう海帝が
ヤニ切れのヤンキーみたいな
すごい形相で睨んでくるんですけどおおおおおおお!!!!!(泣)
たたた助けて鋼貴いい!!!!!






▼01.15 14:08



(ここ最近甘いモン食ってねぇな…前にアイツとケーキ食って以来か。いっそのこと、このまま糖分卒業しちまうかって出来ねぇよなでもアイツらにバレる前に卒業しちまった方が安全っつーかでも)





▼01.15 01:23



何か…
二度目の桜蘭ブームが
来そうで怖いぞ…!!!!

超っっっ絶久しぶりに
常陸院ブラザーズの
キャラソンを聴いてみたら
胸キュンが止まらなくて←

やめてくれえええええ!!!
桜蘭連載書きたくなるから!!!!
双子連載書きたくなるからやめてえええ←
ああぁぁ光愛してるよ光うううう!!!!
光馨ああぁぁぁぁ(((




▼01.13 16:12



今日って…13日金曜日…!?…うわああぁあ!!!ジェイソンひぎゃあぁあぁ!!!!!!!





▼01.13 10:35



授業中にカキカキ。
チャラ死神(*´∀`*)
描き始めたは良いが
髪型が思い出せなくて
かなり焦ったよ←
ま、まあ…愛の力で
カバーだ。気にするな←

「そこの女のコ!!
君かわうぃーじゃん!!」

とか言ってれば良い←殴








▼01.13 08:33




そっかそっか、
良かったな!!!^^






▼01.13 08:31





…今日もとても寒いですが、以前"くりすます"にサンタクロースさんに頂いたマフラーのお陰で、首元が暖かいです






▼01.12 21:32



ええええぇぇえ”えぇえ”ぇえっ

黒執事のロナルド、
声優KENNさんだったの!?;

うっっわ、私としたことが
全然気づかなかった!!;

ディッディディディーノさあぁあん!!///


ロナルドが好きすぎて
ラリってしまいそうじゃ←
っていうか、パソコンで
「ロナルド・ノックス」って調べると
検索予測的なもので
「ロナルド・ノックス 藤森」
って出てくるんですがwww
皆結構、同じ事思ってるのね^^;

似てるよねー、ふじもっちゃんに。


ロナルドかこうぃーねぇ★




▼01.12 14:55



っわあああああ!!!!!!!!////
わっわっわー!!!!!!!!!///

まままたリクが…!!!!
しかも3つ…!!!!!!!!!!

あ、あとでお返事致します!!

それにしても、
海帝翔矢草眞の人気っぷりw←





aheadpast

[Back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -