リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼04.29 21:14



ゴムゴムのぉ〜・・・
JET銃乱打(ガトリング)ー♪
(バキャアァッ




▼04.29 15:44



>神流ちゃん

あははー♪そりゃーもう、
口の中でトローンってとろけちゃってさー、
一口なんて遠慮しないで、全部いっちゃえば
良かったかなーって後悔中だよー

・・・っと・・・海帝の姿発見ー 逃ーげよっと





▼04.29 15:41


>男おんな(未来様)

誰が不憫3号だ、
あの鳥と同じにすんじゃねぇ!!(怒
チッ、笑うんじゃねェよ・・・!!
親指へし折るぞこンの男おんな!!


(そりゃーアレですかね、海帝がついかじったか、草眞が頂いたかのどちらかですね(嘘) by管理人)


>澪(戌様)

たった一口でも気落ちはするっつーんだよ・・・(溜息
っつーかテメェ、それあのゲームの台詞じゃねェか。
まぁ、・・・その、有難うさん(苦笑





▼04.27 00:21





(てへぺろ★)




▼04.27 00:21




(っ・・・冷蔵庫の
奥の奥の奥に隠しておいたプリンが・・・
一口・・・欠けてやがる・・・!?
チッ・・・一体どういうこった・・・!!)





▼04.23 23:45



リア友ちゃんに、
「すまいるふぉーみー!!連載組の
名字を考えるとしたら?」と聞かれたので
めちゃくちゃ真剣に考えてみました(笑)

元々モミジの本名は決まってるんですよ。
秋野紅葉(アキノ モミジ)。そのままです←

(軽くネタバレってる気がしますが乙←)



んで、擬人化連載組は・・・

沖里海帝(オキザト ウテイ)。沖=海を連想して。

氷葉草眞(ヒヨウ ソウマ)。双子の属性を考えて。

千羽翔矢(チバ ショウヤ)。千羽鶴から。鶴じゃないけど(笑)

武道鋼貴(ブドウ コウキ)。武士道から。


こんな感じでどうでしょ^w^
学パロとかで使えそう???
変な名字ばっかりになっちゃったけども・・・。




▼04.18 01:55



ああ!!!!!!Σ(゜д゜*)
前に架空ちゃ…
…しろあき氏が言ってた、
「ハーマイオニーの吹き替えに
似た声の先輩」って
あの人のことか!!!!!
似てるわそういや!!!!(笑)

……あ、未だに
更新停滞中です(´;ω;`)
ぱぴこ、スランプなう。
でも頑張ってリク消化中!!!!





▼04.15 22:56


ううおおあああぉぉおっごふごふ(吐血)
ぴぎゃぁぁぁデントデントデントぴぎゃあぁぁ
しかもサブマス!?サブマスぴぎゃあぁぁぁぁ!!!

7月にっ!!!7月にフィギュア化だって!!!
サブマスまでフィギュア化だって!!!
Nもだって!!!!!!!!!!!!!!!!
ああぁああぁあぁぁ天国ううぅぅぅぅぅ
幸せすぎて死にt←

詳細こちら




▼04.15 14:50




BW2、昔のポケモンも
旅の途中にゲットできるとな…!?

イーブイやリオルもゲット出来るとですか!!!
オニスズメもでしょうか!!!!wktk←

うっしゃあああぁぁ草眞鋼貴翔矢ゲット予想!!!←

ポッチャマは…無いのだろうかぁ




▼04.15 04:42



マシマロ星人、
白蘭さま完成(*^^*)
4日くらいかかった割には
それほどじゃない出来←








aheadpast

[Back]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -