リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼04.12 22:46




BW2の情報少し解禁されましたねニヨニヨ
女主人公の可愛さが異常でした
男主人公が男の娘すぎて萌え死にました
ライバルが厨二臭いです
ジムリーダーが増えるそうです

BWの2年後の話だそうです 
シャボンディ諸島集合ですね分かります←

ところでNはどうしたNは
Nの情報を渡さんかいにんてんどー
2年後とかNはちゃんと出るのかNはNNNNNNNN←
敵はプラーズマーなんだろうか??


敵が復活したゲーチスで
Nが止めに入るとか無いかなぁニヨニヨニヨ
最大のピンチでNがフラリと来て
「そうだ、一緒に戦おうよ」とか言って
Nとのダブルバトルとか無いかなぁうへうへうへうへ

期待してるぞにんてんど。
あ、あとサブマスを忘れるでないよ
クダリ!!クダリ!!クダリ!!クダリ!!←




▼04.10 19:48



更新が停滞しそうであばば…
なんとテスト前なんですよ、
ハイ、新学期早々(´;ω;`)
っざーーけんなって←

今、三万ヒットの
リクをこなしながら
テスト勉強中どす(;A´▽`A

更新は暫しお待ちを…!!!





▼04.04 23:00


「久しぶり。元気だったかい?
…あれ…どうして泣いてるの?
……………。
あはは。そうだね、
うん……僕も会いたかった。」

…的な再会を希望\(^o^)/←
トウコちゃん初描き乙←








▼04.03 17:41


やばい
完全なディズニーブーム来てる(爆


ホール・ニュー・ワールド やばい
一足お先に やばい
フレンド・ライク・ミー やばい

アラジンやばい!!
アラジンブームとか何年越しだ!!w
…一足お先には特にちょっと色んな意味で大好き←

でもライオンキングのシンバも捨てがたい
あのイケメンっぷりやばい
ライオンなのに_(:3 」∠)_


ジーニーと結婚したい(謎




▼03.26 19:47



それは困る!!!(|| ゜Д゜)






▼03.26 19:46



へー、んじゃー
モミジちゃんは
ボクの物決定だねー♪






▼03.26 19:44




俺、ファンの子に
結婚してって言われちまった!!
ヤッベどーしよマジ嬉しい!!!






▼03.24 15:52



落書き。初めて
霙を擬人化させました。
しかもボカロの
「マトリョシカ」風に←

霙と草眞の構図が

「ねえ、霙?ボクの
ポフィン食べたでしょ?」

「違うよ草眞。ぼくの分まで
草眞が食べたんでしょ?」

にしか見えない\(^o^)/








▼03.21 19:44



意外に合縁奇縁、
読んで下さってる方が多くて
驚きましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
更新遅くてごめんなさい(涙)
原作を携帯に打ち込むまでが
大変なんです……><;;





▼03.20 12:53



この間行ったアニメイトで
夏目の一番くじがあって、

ぱぴ「あ、CMのやつだ!!!
"一番くじで君と会いたい、
ニャンプレストォ!"
ってやつだ!!!夏目ェェ!!!
今会いに行くよ夏目ェェェ!!!!」

ってことで
二回くじ引きました。
一回500円とか学生泣かせだ←

一回目、H賞。
小さいフィギュアみたいな奴
ラスト一個のニャンコ先生を
GETしました\(^o^)/エビーン


二回目、なんとD賞!!!
夏目友人帳の
オリジナルアートトランプを
GETしましたひゃふぅ\(^o^)/
夏目っ…夏目の笑顔が眩しっ←
しかもデカイ(笑)
マジの手のひらサイズ(笑)
これぁ…優しく
取り扱わなければね。

架空ちゃん、
今度ババ抜きしようぜ←←








aheadpast

[Back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -