ついーとふぉー・・・ | ナノ


ついーとふぉー・・・

連載長編「すまいるふぉーみー!!」の
キャラの平和な?呟き。
※キャラなりきり等が苦手な方は
ご注意ください。

管理人呟き
ばとん置き場

▼06.21 00:19


::海帝

>神流

・・・フン、苺な。
・・・は・・・なんで俺が
食った味が分かるんだ・・・!!(ギョッ





▼06.15 16:14


::草眞


かき氷万歳ー♪ボクは
メロンがいいなー



▼06.15 16:12


::鋼貴


今夜は"かきごおり"だと、
モミジ様からの言伝です



▼06.15 16:07


::海帝


あっついな……
 




▼06.12 19:00


::モミジ


>レオちゃん
 
え"!?え、いや、
そんなことはないですよ!!(汗)
…そ、そういやさっき
カメラのシャッター音が…!!
そ、草眞ァァァァァァ!!!!(ダッシュ)
 
PS.カラオケ賛成です!!^^



▼06.12 18:44


::海帝


>ソラとかいう奴
あぁ?…あー…
モミジが言うには、
 
「アニポケの今のEDです!!!」
 
だそうだ。俺らは知らねェが、
モミジがよく歌ってやがるな。
…振り付きで。



▼06.12 18:40


::海帝


>神流
 
…は、…そ、うかよ…(赤面)
 
敵でも泣く、か。
それ、良いかもしれねェな。
敵を惑わすのに最適だ(苦笑)
 
見れたか…良かったじゃねェか。
ああ、今年は色々とあるな。
今後もあるのか、…楽しみじゃなくもねェな。




▼06.12 17:56


::海帝


>おとk、………レオ
あの雑草はいつ鍛えてやがんのか知らねェが、
馬鹿みたいに強いな。…まぁ、仕方ねぇから健闘を祈ってやる。
 
って俺もやんのかよ…面倒臭ェ。
 
PS.可愛いとか言われても微塵も嬉しくねぇ。




▼06.09 20:39


::モミジ


み、みててくーれたら
どきどきっハッピー!!!!!(汗)




▼06.09 20:35


::海帝


誰が歌うかクソ雑草!!!(怒)




aheadpast

[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -