ついーとふぉー・・・ | ナノ


ついーとふぉー・・・

連載長編「すまいるふぉーみー!!」の
キャラの平和な?呟き。
※キャラなりきり等が苦手な方は
ご注意ください。

管理人呟き
ばとん置き場

▼07.06 23:03


::モミジ

 
ハクいけめんですよハク



▼06.22 16:54


::海帝


今回は雑草に同感。




▼06.22 16:53


::草眞


最悪の事態を予測して
全力で却下ー♪^^



▼06.22 16:50


::モミジ

 
あ、そうだ!!阿弥陀くじで
ペアになった2人が
『ハイタッチ!』を熱唱する
っていうのはどうですか??




▼06.22 16:47


::翔矢

 
カラオケなう!!!
みんな歌うめーなぁ



▼06.22 00:39


::モミジ

>二葉ちゃん
うあぁぁ!!やっぱり元祖良いですよねぇ!!
・・・って僕ですか!?スカート覗くの僕ですか!?(滝汗




▼06.22 00:38


::草眞

>神流ちゃん

んん??
ふっふー、持ってるよー♪
誰にも分からないようにコーッソリ、
目キラキラさせながら
かき氷に練乳かけてる写メ!!
今度送っておくよ♪(笑)




▼06.21 01:04


::モミジ

何だろう、翔矢が歌ってる歌に
時代を感じるんですけど・・・
でも懐かしさで泣きそうですよ僕・・・!!!




▼06.21 01:03


::翔矢


♪オッケェェー!!次に進もうぜーーっ
オッケェーー!!一緒なら大丈夫っ!!
オッケェェェー!!風が変わってもーーっ!!
オッケェェーーイ!!変わらないッあの ゆーめー!!!♪




▼06.21 00:21


::草眞


海帝ったら、フン・・・とか言ってさー、
満更でも無さそうな顔だよねー 苺味♪


っていうかー、
普通に青いシロップだからだよねぇー・・・
・・・騙されやすいっていうか、単純っていうか・・・
海帝って占いに騙されやすいよねー、きっとー。




aheadpast

[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -