ついーとふぉー・・・ | ナノ


ついーとふぉー・・・

連載長編「すまいるふぉーみー!!」の
キャラの平和な?呟き。
※キャラなりきり等が苦手な方は
ご注意ください。

管理人呟き
ばとん置き場

▼06.09 20:33


::草眞


みーてみてこっちっち♪
こーっちみてほしい〜♪
…ハイ、海帝続き歌ってー




▼06.09 12:04


::鋼貴


はい、…承知しました




▼06.09 12:02


::海帝

 
……チッ
おい鋼貴、
タオル用意してやれ。
 




▼06.09 11:52


::鋼貴


洗濯物なら、おれが先程
取り込みましたが…
……ああ、もう既に
外に出てしまいましたか




▼06.09 11:48


::翔矢


雨がひでーなぁ……
…っべぇ洗濯物!!!!




▼06.08 11:55


::草眞


暑いよーー溶けちゃうよーー
原型チキン扇いでー!!
 




▼06.08 00:22


::海帝


>6.4 レオとかいう男おんな
アイツは馬鹿みてェにやり込んでやがる。
そもそもアイツはゲーム類は負け無しだな・・・(溜息

・・・あー・・・俺は勝つ率の方が高い位だ。
鳥は断然負ける率が高ェ、というより
あの雑草のペテンにやられて負かされる。
たまに勝つとテンションがうぜェ。
鋼貴はそもそもルールを理解してねェ事があるが、
何でも頭脳戦で勝ったり負けたり・・・だな。だが
意地でもモミジを勝たせようとする。
モミジも鳥と同じだ。雑草のペテンにやられるか、
元の頭脳の弱さで負けるかのどちらかだな。




▼06.08 00:21


::海帝

>5.22 神流
お・・・おい、泣くんじゃねェよ・・・!!!
・・・どんだけあの鳥が好きなんだ、テメェは(苦笑
まぁ、俺らの代わりに慰めてやってくれ。

そういやこの間だったな。
俺らは見逃したが・・・神流は見れたのか?





▼06.08 00:20


::草眞

>5.15 レオちゃん
あははー♪レオちゃんならそう言うと思って
すぐに郵送させてもらったよー(ニコニコ
今度ペンギンを脅すときに使うしかないね−^^




▼06.08 00:17


::鋼貴

>5.13 神流様
・・・やはり気のせいでしょうか?
あの後すぐに草眞さんへ、
「モミジ様を取られてしまいましたね」と
申しましたところ、いつもよりも
倍増された禍々しいオーラを感じましたので
足早に退散しました・・・(咳払い




ahead|―

[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -