★ネガポジブログ★
ドキッ☆変態だらけの管理人脳内!ポロリもあるよ!


▽忘れてました;
更新した絵について書き忘れてました;(>_<)
明るく可愛い感じにしようと思ってたんですが、
何故か全体的に暗い色に…難しい…


2012/08/16 14:02 (0)


▽Z S A
「Zombie Shock Again」というゲームを半分クリアしました!(現在は物語の半分だけ配信されていて、続編はまだアップデートされていないみたいです)
BGMもSEも凝っていて面白かったです!
自信が無いのですが、アーケードゲームって言うのかな、何て言うんだろう。
色んな銃やチェーンソウ等の武器を使ってゾンビを倒しながら逃げるんですけど、ゾンビの種類もやられ方も違いがあって飽きませんでした!手強かったけど…。女性型ゾンビ が怖くて可愛かったなぁ。真っ二つになっても追いかけてきます!
武器が集まってくると無双出来て爽快! アベルさん強すぎる。⊆ ≡≡ ゝ(○∠○;)


2012/08/16 10:55 (0)




マルシオ


肉屋


グレアム

キャラ紹介に使おうと思っていたのですが、ボツになった物です。;
iPhoneのアプリ、「Art Studio Lite」で色塗りしようと思っていたんですが、機能の奥が深くて、全然使いこなせずに中断しました。; でも本当に凄いですね!あんまり詳しくないんですが、レイヤー機能とか指先ツールとかもあるみたいです!


2012/07/30 04:13 (0)


▽行きたいなぁ
アメリカのユニバーサルスタジオの今年のハロウィンイベントで、サイレントヒルを題材にしたものがあるんだそうです!!



2012/07/27 11:23 (0)


▽やったぁあああ!!!
痴世さんから素敵な3つの作品を頂きました!!
(というか管理人が物凄い勢いで痴世さんから強奪してきました;)

綺麗で可愛らしい女の子と男の子達を頂けて本当に幸せです!!\(//∇//)\



2012/07/26 19:25 (0)


▽見つけた!

可愛い「AngryBirds」のかまぼこを見つけました!
プリッとしていて美味しかったです。

バードなのに魚肉っ。

追記で頂いた日記コメントの返信してます。(>_<)



追記
2012/07/22 16:52 (0)


▽良かったー!
大変ご無沙汰しております、(T ^ T)
いきるです。
有難い事に、カメラとpcを貸して頂いたので、ちょっと更新出来るようになりました!

ギャー蚊ニササレマクルー!






2012/07/05 23:12 (2)


▽最短で半年間
最短で半年間の間、サイトの更新を停止しなければならなくなってしまいました。(T_T)

更新出来る様になるまで、絵を書き溜めておきたいです。



2012/05/29 03:01 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -