★ネガポジブログ★
ドキッ☆変態だらけの管理人脳内!ポロリもあるよ!


▽あksdふじこpl
昨日は、友人が3人も集まってくれてお祝い事を
開いてくれました!!
もの凄い速さで時間が過ぎて行き
ました…。(当然の如く)ort
久しぶりに会う事が出来たので、色んな話を
聞かせて貰いました。
どれ程ありがとうを言っても足りない位、皆親
身になってくれました。こんなクズで救い様の
無い生物の友達になってくれてありがとう!!
踏んで下sry(穴土下座)



2012/05/22 22:44 (0)


▽カオス
サイレントヒルがコ○コーラ社とコラボし
て、500mlペットボトルのジュースに、
クリーチャーのフィギュアが付く!という
夢を見ました。本当だったら良いのに…。

でも、何故か夢の中だと、「バブルヘッド
ナース」の名前がパティシエになってた。
何故、何故パティシエなんだ。


2012/05/19 13:48 (0)




クレーンゲームで、ずっと欲しかった
初号機を取る事が出来ました。
設定がとても易しかったので、運が良
かったです!


2012/05/17 18:09 (0)



「のんびりイラサイト」様、「暗黒思考」黒八様 のランキングに登録させて頂きました!
明日は5月9日、獄卒君の日だ〜。


2012/05/08 17:06 (0)



今日はこどもの日だー!

昨日は富士山の五合目に行きました。

いつのまにか、ランクに登録出来る様になってて嬉しかったです!


2012/05/05 15:53 (0)


▽出来ました!

途中だった、「バブルヘッドナース」が完成しました。
ゲーム中の不気味可愛い感じを再現出来ていたら良いな…!
思い入れのあるキャラクターなので、感慨深いです。

調子に乗ってゲーム中っぽい写真も撮ってみました!


2012/04/15 09:26 (4)



痴世さん、ありがとう!(><)

まったく気付いていませんでした。(汗)




2012/04/14 22:02 (0)



今日、マツキヨに行ったら、店内に映画の宣伝が流れていたんですけど、その中に、マリリン・マンソンさんがカバーした、「sweetdream」が流れていました。
マンソンさんの曲って、外で余り聞いた事がなかったので、嬉しかったです。


2012/04/13 22:52 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -