★ネガポジブログ★
ドキッ☆変態だらけの管理人脳内!ポロリもあるよ!



超放置すみませんでしたΣ(゚д゚lll)

ありがたや無料Wi-Fi!


2013/03/06 14:34 (0)



うわああ
タイに帰って来ましたが、インターネットに接続出来なくなりそうなので、どうしよう


2013/01/28 13:47 (0)



えすけーぷ! /(^o^)\

2012/08/31 04:37 (0)


▽ぐぬぬ
眠れないので頑張って描いていたんですが、どんな風に塗れば良いか決めるの難しいです…。( ; ; )

ボツになったキャラ紹介絵を試しに


大フラウの色どうしようかな;

でも、iPhoneだと感覚で機能を使えて、ちょっと楽しいです!


2012/08/31 04:33 (0)



また、しばらくの間更新を停止致します。(>_<)

すぐに戻って来られると良いな。( ; ; )



2012/08/30 13:00 (0)


▽なんとなく
「クレヨンしんちゃん」の映画を、全部見てみたいな!
後、「ぼのぼの」を最初から1番新しい巻まで一気読みしてみたいなぁ。


2012/08/30 12:52 (0)


▽大変遅くなりましたが…orz
トップやアルバム、管理人名等を変えたり、創作の世界観を消したりしていました。

2012/08/28 00:14 (1)


▽クーピー
【創作】 無 に絵を1枚更新しました。

出掛けた先のコンビニで8色入りの小さなクーピーを売っていたので、懐かしくて思わず購入してしまいました。小学生の時以来だな〜!
その時のクーピーのケースがプラスチック製で、絵本風の男の子と女の子がプリントされていた可愛い物だったんですけど、家に持って帰ると何故か義理の兄がよくエアガンの的にしていました。 弾痕痛々しいケースになりました。真相は謎の侭です。

追記でチラシの裏(愚痴…)注意です。orz


追記
2012/08/25 02:17 (1)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -