★ネガポジブログ★
ドキッ☆変態だらけの管理人脳内!ポロリもあるよ!



まどマギとfate/0を、少しだけでしたが見れて幸せ。ケーブルテレビでした。杏子ちゃんが可愛いかったです。

2013/03/25 16:17 (0)



タイのニュースでサイレントヒル0のBGMが使われてた!
偶然過ぎて、何だかすごく嬉しいです!


2013/03/23 23:23 (0)



「link」に素敵サイト様を2件追加させて頂きました!! \(//∇//)\ (((o(*゚▽゚*)o)))



2013/03/23 14:26 (0)


▽…
一番左の子…( ̄ー ̄)


2013/03/19 10:57 (0)


▽間に合ったぁ
サイト一周年に向けて、キリ番企画を始めました。
受付けは500毎で、「mail」にてリクエスト出来ます。

このサイトは、開始早々に超放置状態でしたが、一回目の3月29日までに復帰出来て良かった。(>_<)


2013/03/18 14:29 (0)


▽メール返信
追記で2012年12月分の返信です(;゜0゜)

追記
2013/03/17 10:26 (0)


▽くまちゃん

御近所の新年会に招待して頂いた時、お楽しみくじを引かせてもらったんですが、その賞品のくまちゃんです。
可愛い過ぎて自分なんかが持っているのがあまりにも可哀想で、一番仲が良かった子にあげました。抱っこして寝たかったけど、罪悪感が襲ってきたので実行には移しませんでした。

大変遅くなりましたが、追記で2012年10月分のメールの返信です。(;゜0゜)


追記
2013/03/17 10:04 (0)


▽よっしゃああああああ
何とかWi-Fi確保!

2013/03/15 22:54 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -