∞うきゃー!!

こちらではお久しぶり!です!!

いくつかお知らせ?といいますか、近況報告的なことを書いていきますね!

まず、つい先ほどですけれども、サイトのテーマカラーを変えました!
秋っぽく、橙色です(^o^)

それから、最近ダーーッと絵を描いていたことですが、こちらは夏休みが終わりに近かったからだと思います……昨日から大学再開です(;_;)(;_;)笑
なので、またあまり描けなくなるかなと思います……描きたい絵はあるのに悲しみを感じるぜ……
就活をちょっと急いでやっているのと、大学やアマチュアのアンサンブルや吹奏楽の演奏会が多々入ってくる→練習に行く必要がある
ため、忙しくなるんだと思います(他人事)
生きられるように頑張ります!!(*_*)

最後に、まだ先のことですし私個人が嬉しいだけ(?)なのですが、来月末でサイトが5周年です!と宣伝させてください!笑
よくぞこんなに続いたな……絵の倉庫と化している気がしなくもないが……ふふふ

てな感じで、音沙汰なくても生存していると思われますので、ご心配なく!
今後ともまったりやっていきますので、よろしくお願いいたします〜(^o^)




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -