∞なんて重たいお尻でしょう

ふー、やっとこさ、三枚描けました!
……あ!おととい更新した落書きのことです!笑
ほんとに、お尻が、重い重い!どっこらしょーですね(笑)

大学の前期が終わったところですが、教育実習ですとか様々あり、「私の前期どこ…?」みたいな気持ちでおります、夏休み真っ盛りです!
全く描いていなかったわけではなく、イナズマと関係のない一次創作は少ーし、それもほんとに少しなんですけど、描いていたので、下手の極みは逃れられたかなと思っております……(震)
一枚目のつりがねにんじんなんかは、Twitterでも「絵柄変わった?」とフォロワーさんに反応していただけて、嬉しかったです笑
いかがでしょうか?

夏休みということで少し時間も取れるので、またちょこっとずつお絵描きしていきたいです!!
相も変わらず、亀どころじゃないカタツムリ更新になるかとは思いますが、今後ともお付き合いいただければと思います!
よろしくお願いいたします(^o^)




prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -