Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'16/12/31 20:10

今年もあと数時間で終わりですね(*´∀`*)
今月末は年賀状などに追われてサイトの方何も出来ませんでした( ; ; )
また来年、リクエスト消化を主に頑張りたいと思います(*´∀`*)

今年一年、遊びに来ていただき本当に嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m
温かいメッセージも沢山いただけて、涙ちょちょぎれでした!

マイペースの私ですが、続けられる限り続けて行きたいと思っておりますので、またお気が向いた時にでも遊びにいらしてくだされば幸いです(*´∀`*)

それではでは、良いお年をお迎えください〜(*´∀`*)


'16/12/19 12:31

久しぶりの青キジ夢です。
とっても駆け足なお話となってしまい、すみません;;
しかも「出来れば裏」のご期待に添える事が出来ず……すみません><

今回のお話には二つのリクエストをまとめさせて頂きました!どうぞよろしくお願い致します〜。

いつも拍手や温かいメッセージ、本当にありがとうございます。
大切に大切に何度も読ませていただいております^^
返信不要の皆様も、この場でお礼を述べさせていただきたく思います。
ありがとうございました!



'16/12/17 14:33

アンケート作成した所が繋がらなくなってしまっています:(;゙゚'ω゚'):
詳しいリクエスト内容をちょこちょこチェックしていたのに…涙

復旧する事を願っております(>人<;)


'16/12/09 10:13

友人が「古本屋に売って来るけどいるのない?」って漫画本を大量に持ってきてくれた中にサザンアイズがあったので、迷わずいただきました!

またゆっくりベナレスを見れるのが嬉しくて、連日ついつい夜更かししてしまっております(( _ _ ))..zzzZZ

ベナレスかっくいい〜〜!!


  

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -