Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'17/02/13 12:49

インフルエンザがまわりでかなり流行っています……!
みなさま、お気をつけ下さい><

リクエストの件ですが、リヴァイさん夢、ふたつのリクエストをまとめさせていただきました。

これから拍手お返事させていただきます(ぺこり)

明日はバレンタインデーですね。
いつかイベントものも、短文で取り扱い中の全キャラでやってみたいなーって思います。

ではでは!



'17/01/30 14:46

エンマ大王と5つの物語りの、エンマ大王がぬらりひょんと一戦交えた後に高い所にひょいってジャンプする場面で、足がチラリズムするのをスローでずっと見ています。


'17/01/20 14:24

寒いです。外では雪が舞ってます。ぬくぬくと室内でコーヒーを飲んで幸せを感じております。

と言う訳で(?)リクエスト消化しました。
今回は3つのリクエストをまとめさせて頂きました〜。丑嶋さんです。
楽しんでいただければありがたいです^^


'17/01/06 16:09

早いものでもう6日ですね!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

みなさん良いお正月は迎えられましたでしょうか?
私はと言うと…
年始早々家族間で風邪が流行り、初売りに全く行けませんでした;;
福袋(ミスドなどの食べ物系ですが笑)も買えずに、とほほ状態です。
あ、インフルエンザではありませんでした、良かった。

しかしそれより前に妖怪ウォッチの映画を観れていたので、それは良かった事かな?と思います^^
相変わらずエンマ大王様がカッコよくて…熱が上がりまくってます笑

と言うわけで、初夢もちょっと嫌な夢を見てしまったりして少し心配なお正月でしたが…また心機一転、頑張って行きたいと思います^^

年末から年始にかけてメッセージをありがとうございました!お返事させていただきました〜!
返信不要の皆様も、とても力を頂いております^^
本当にありがとうございますv



  

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -