Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'16/11/30 08:41

リヴァイさんのリクエストをアップしました〜。

単行本派なので最新のリヴァイさんを見れないのが悲しいですが、早く読みたいなー!


'16/11/14 16:36

十兵衛のリクエストをアップしました〜。微妙に注意が必要かなと思いまして、※マークつけました。

返信不要の皆様、メッセージありがとうございました^^
この場でお礼申し上げます〜!


'16/11/14 08:03

星のカービィのメタナイトがめちゃくちゃカッコよくて…
これで二頭身だったらたまらないのに…(>_<)

一頭身でもカッコ可愛いけども。。
暫くハマりそうですメタナイト卿!


'16/11/07 13:53

うううん。
最近リクエスト作品を何日かかかって完成させているのですが、そのせいか方向が当初考えていたものと変わってしまう時があります;;
という訳で、今回のビクトールも甘い系にする筈が少し切ない要素が入ってしまいました。トホホ。

すみません><


  

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -