りある
更新率はぼちぼち。



今日の薬剤師キツかったなぁ。半ギレだった。


2013/03/01 11:10 (0)


違う血管から採血されるとドキドキする(汗)なんか、膨らんでるし。


2013/03/01 08:09 (0)


そうだよね。自分に自信持ってたから、やる気とかあったんだろうね。ちょっと調子の波に乗り過ぎちゃったね。
空を飛んでるみたいな、爽快感から、地面に降りちゃったよ。
あれ?何自信持っていたんだろう。
幻だったみたい。

人間と付き合いたくない。関わり合いたくない。輪を広げ過ぎた。怖い。



2013/02/27 02:46 (0)


何ともいえん、モヤモヤ星人降臨だし。
通帳の印鑑無くした上に暗証番号忘れたし_ノ乙(、ン、)_



2013/02/21 19:57 (0)


「調子悪いならいいわよ、ママが先にお店行って準備するから」
韓流ドラマ見始めたので、こんなくだらない言葉に頼らず出発する私なのだった。



2013/02/18 18:37 (0)


・今はお手伝い私しか居ないけど、体調崩した時はどうするの?休めないよね。
・良い人出来ても無理だよね。お手伝いだもん。毎晩お手伝い。
・現実で恋なんてしない。2次元が一番だよ。傷付く事も、傷付ける事もない。粗が見えると萎える。
2次元はそれ無いもの。



2013/02/15 01:39 (0)


やっと作り終えた…


2013/02/14 03:23 (0)


寝るタイミング逃した…


2013/02/13 03:36 (0)


見える所に何かなってないと、病気として見られない。
内部には潜んでいるのに。
病名知ってもググろうとしない。だから
「健康そうに見えますね」って言葉が出るじゃんね。





2013/02/10 01:44 (0)


凍結されてたTwitterを、復旧させてみた。
また、放置しそうだ…。



2013/02/06 02:09 (0)

prev | next

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -