りある
更新率はぼちぼち。



体重が39kg。やった!と思うと同時に、ひたすら眠い。貧血酷い。ヤバいと思った。
お昼頑張って食べた。



2013/01/29 14:12 (0)


この時間に生理になるとは…


2013/01/23 02:01 (0)


熱は無いけど、頭痛い。症状言うと「ママも」って言うから、完璧な症状になるまで、絶対言わない!!!
と誓う(。??ω??。)キリッ



2013/01/22 01:18 (0)


おかんと夕飯行った五味八珍で、元旦那の目覚ましになってた歌が流れてた。
いやいや、もう私は前に進んでるのだ。あれで良かったのだ。



2013/01/21 21:15 (0)


ココー!!好きだー!!再婚してくれーー!!


2013/01/21 00:12 (0)


録画したトリコ観てるなぅ。後半からキターーー!!!ココタイム!!
うおおぉぉぉ!!!トリコ×小松もハァハァする(*´д`*)ハァハァ・・死ぬ。キュン死にする!!



2013/01/21 00:10 (0)


半袖ババシャツ暖かい。
今までキャミソールで、何頑張ってたのかと。



2013/01/19 01:49 (0)


マッサージの場所教えたんだから、1人で行ってこい?LINEでやたらアプローチしてきやがって。ウザいだよ。


2013/01/17 16:10 (0)


朝5時起床。そっから寝れないまま、ランチッチになりそうだ。


2013/01/16 07:04 (0)


知らない。37度で頭痛するなんて知らない。


2013/01/16 00:24 (0)

prev | next

home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -