りある
更新率はぼちぼち。



死ぬ方法なら、いくらでもある。
笑って死ねる様に今を生きなきゃ。

縛られてるものは私には無いのだから。



2013/04/29 19:07 (0)


タイヤ交換なーぅ。ヒマだ。眠い。


2013/04/27 13:59 (0)


わたこおおぉ!!
だから何だ?っていうLINEしかしてこねええぇ!!うぜーだよ。一定ライン越えてるだよ。



2013/04/20 17:29 (0)


なかなか寝付けなくて、音楽聞きながら寝る…という、いけない事をしてしまった?
寝た感じしない_(┐「ε:)_



2013/04/09 07:01 (0)


この、構ってちゃんな性格が本当嫌になるよ。自分でわかってるのに制御できなくて困る。
キライ、キライ。
ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ



2013/04/02 20:05 (0)


眠剤飲んだ後は、ネサフしない方がいい。もう、わかりきってることなのにね_ノ乙(、ン、)_


2013/04/02 00:57 (0)


彼「こちょこちょこちょ」
彼女「くすぐったくないし」
3〜4回やりとりしてた。
なに、このバカ。、



2013/03/31 14:05 (0)


店に、施設だかから脱走したようなおじいさが来た。久々介護ww
お巡りさんに通報して、受け渡ししました。えらい痴呆。家、見つかるといいけど…。



2013/03/29 20:46 (0)


自分はどんな人生を歩みたいか…か。
私は誰かに頼らねば生きていけないと思う。
しかし

仕事出来ない、特定疾患。あのおかん。
1人で生きて行く決意をせねばならない。



2013/03/21 19:35 (0)


遊ぶという日の前日。いつも寝れない。か、早起き。小学生かwww


2013/03/09 06:38 (0)

prev | next

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -