りある
更新率はぼちぼち。



きめぇ!ふぅって溜息ついただけで
ふふっ笑いやがって(怒



2013/06/22 18:41 (0)


座骨神経痛が痛くて寝れやしない。


2013/06/22 03:21 (0)


PCとスキャナあるくせに、何故、添付してメールが出来ないのか。
おっさん!!!?



2013/06/20 19:34 (0)


昼寝しちゃったから、寝れないはずだよねwwww


2013/06/17 02:59 (0)


家の中で初めて「LTE」表示みた!!


2013/06/05 12:04 (0)


同報無線やかましいだよ!!眠りの邪魔しやがって(怒)


2013/06/02 09:34 (0)


おばあちゃんの人生話。
「私は病気だらけよ。結婚してからこうなっちゃったのよ!」
『私は1人なのよ』


でも、どちらも良いじゃない。子供居るじゃん。家族、居るじゃん。


と思った。



2013/05/23 15:57 (0)


おばちゃん、話はいいで、鏡の前どけや。ドライヤー使いたい。


2013/05/23 14:58 (0)


暑くて目が覚めたけど、布団めくると寒いし。
わけわからんよー!!とりあえず寝たいんだけど!!



2013/05/06 04:08 (0)


左足が痛くて寝れない…


2013/04/30 02:33 (0)

prev | next

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -