りある
更新率はぼちぼち。



ただいま、私の部屋。



2012/09/02 02:24 (0)


「明日が最後。」今日本当の、本当のラストナイトか。

…そうか。



2012/08/31 08:08 (0)


「椰が居ないと何を持っていけばいいかわからない」

…馬鹿ですか。



2012/08/31 01:10 (0)


嘘つき!何が「1時間早く出る」よ。せっかく起こしたのに。
結局いつも通りじゃねーか
何が「頑張る」だ!早く出てけ!
「妹、迷惑かなぁ」私は?ねぇ。私は?



2012/08/29 08:14 (0)


「借金チャラにすれば2人でやっていけるかね?」「金銭面余裕あればやっていけるかね?」

…自分で起きない。連れてってくれない。眠くて休む。何か言えば不貞腐れて寝る。ママとの大人の付き合い拒否。パチスロ。ムリかな。



2012/08/28 19:10 (0)


なんだ、
いろいろ(?)お話したいって…。
話す事など無い(くわっっ)



2012/08/27 21:04 (0)


過去日記読んでみた。
まちゃ、変わってない…(;ω;)



2012/08/26 20:24 (0)


笑える。愚痴ノートに「まちゃ口だけ」とか書いてある。



2012/08/26 18:30 (0)


疲れるよー。早く妹帰ってこい。まちゃ早く出てけ
何でまだ一緒に寝たいのか。



2012/08/26 15:34 (0)


頭痛が痛い。



2012/08/23 22:07 (0)

prev | next

home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -