りある
更新率はぼちぼち。



祭りの為に…って伸ばしてたけど、どーせ帽子かぶるし…髪切っちゃった\(^o^)/



2012/09/08 12:51 (0)


寝れない(;゜;*;゜;)



2012/09/07 02:30 (0)


後は提出だけなのに…「ホントに離婚するのね?」って


2012/09/06 15:47 (0)


今月閉店と聞いて1人ラーメン屋してきた。ど懐かしい味だった


2012/09/06 12:16 (0)


超久々におかんと映画館うぃる。最強の2人ってのを観る。



2012/09/05 11:10 (0)


過去振り返ったら、まだやれるんじゃないか、まだ頑張れたんじゃないか…って思った。
でも…やっぱり駄目。

思い出は美化されるから駄目ね。
先へ進まなくちゃ。
頑張れ、私。

まちゃに良い人が早くできます様に。もっとしっかりした、朝も起こしてくれる人。



2012/09/05 02:54 (0)


観れたー\(^o^)/PCで聖闘士星矢祭りじゃ!!



2012/09/04 01:01 (0)


TV付かないし暇だ…。オメメぱっちりだよ…。



2012/09/03 08:39 (0)




忙しいぞwww



2012/09/02 14:29 (0)


断り続けてた。でもやっと来れた。おかんと競馬www



2012/09/02 12:53 (0)

prev | next

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -