りある
更新率はぼちぼち。



「自分で起きるから起こさなくていいよ」嘘つき。起きねーじゃねーか。



2012/08/23 08:38 (0)


「もう決定で考え直さないんでしょ?」 考え直させようって、頑張ってよ…。
「寂しさで押し潰されそう」一緒だよ。



2012/08/22 08:10 (0)


寂しいもんだね、離婚って。



2012/08/21 12:44 (0)


いつもやってる事が無くなる…。

大丈夫かな、私。



2012/08/21 12:37 (0)


炭酸も昼のご飯もいらないって。離れる準備をしている…。



2012/08/21 11:02 (0)


今朝は素っ気なかったなぁ。覚悟したのかし。



2012/08/21 08:12 (0)


「大好き」「愛してるよ」「本当に別れるの?」「別れたくない」 ごめんね、まちゃ…。



2012/08/20 08:10 (0)


体重が43kgになった。ちとヤバい


2012/08/19 09:44 (0)


別れるってなってからくっついて「ずっとこうしてたい」とか優しい言葉かけられても、もう遅いとしか言いようがないよね。



2012/08/18 19:53 (0)


なんでペラペラ病気のこと話すかなぁ


2012/08/18 09:27 (0)

prev | next

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -