りある
更新率はぼちぼち。



友達とランチからのお手伝い。仕方ないけど…ねっむーーい_(:3」∠)_



2012/10/01 20:06 (0)


この台風の最中に銭湯行ったらどうなんだろうか…。



2012/09/30 14:49 (0)


うぅ…今日は笛吹きさん来て音合わせだから、ずっと前から この日は絶対出ようと思ったのに。思ってたのに。予約って…。

しかも連日昼寝をおかんに妨害されてるし…。(「ママの部屋使いな」言いながら、着る服探そうとガタガタしたり、「起きてる?」って話し掛けたり)




2012/09/29 18:30 (0)


Y兄とラーメン。1時間半並んだ。もう萎える〜。生理的に受け付けない人とラーメンだもん。でも頑張る!!



2012/09/29 13:16 (0)


ああぁ…まぁ奢ってもらうだけ良しとするか。
奢ってくれるのか…



2012/09/29 00:39 (0)


寒っ…



2012/09/28 01:54 (0)


フリーズして勝手に電源切れた(;ω;)携帯さん頑張って!!



2012/09/27 19:08 (0)


ママのお客さんだからって、全てに良い顔してしまう。

後でやり取りを言うと『バカッ!そういうのは拒否すんのよ!』とか怒られる。

ママの娘って知られてるから、良い子にしなきゃって思う。

これがダメなんだよね…。



2012/09/27 02:53 (0)


どーせ夜お暇だから昼ちょっと疲れてもいいか

って時に限って、客が来る



2012/09/25 19:06 (0)


ちさとランチッチ\(^o^)/待ち合わせ場所まで歩いてる。
バッタが逃げようと飛ぶ→激しくガードレールに衝突



2012/09/25 11:35 (0)

prev | next

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -