りある
更新率はぼちぼち。



精神的に安定してるのに、食欲が一向に出ない。「お腹空いた」という空腹感がない。
昼食べると夕飯いらない。あまりにも少食過ぎないか。
体重も42〜43。41になるとクラクラする。
これも受診で言おう。



2012/10/09 18:13 (0)


今月の受診、嫌な予感がする


2012/10/09 17:51 (0)


膨らみが不安だけど、その前に
保険証…。
確認したらサクッと発行してくれよー!!早く届けー!!



2012/10/09 01:29 (0)


みなぎったけど暑くなったので終了www携帯の機種変も祭明けにしたいし。



2012/10/08 13:23 (0)


すっかり夜行性


2012/10/07 01:50 (0)


何のためーにーうーまれてーなーにをしーて生きーるのかー
わからないーまーまー終わるー
そーんなのーはいーやだー
探せ!そこに全てを置いてきた!ありったけのーゆーめをーかきあーつめーさがし物をさーがしーにゆーくーのぉさぁーワンピース!! 
アンパンマンとワンピのコラボwww



2012/10/05 14:20 (0)


ダメだ俺メールきたー。どう対応すればいいのか。

結婚してても「何で頑張ってるんだろ」とかだったし。



2012/10/05 11:23 (0)


めっきり夜行性に逆戻り。
薬飲まないと寝れないし。



さみしっっ



2012/10/05 02:22 (0)


痛み止飲み忘れてた。
いったぁ…



2012/10/04 15:11 (0)


妄想してた。
病気になっていざってなったら…。(おかーん)って、1人でも居れば気の持ちようが違うなって。

でも、うちなんか居ても居なくても…って思った時、友達の顔が浮かんだ。ちゃんと心配してくれる人が居る。またお茶々とかしたいから、頑張らなきゃ。





2012/10/03 19:08 (0)

prev | next

home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -