りある
更新率はぼちぼち。



何をおかんがモヤモヤしてるのかわからん過去の事ばっか聞いてきやがって


2012/09/24 20:16 (0)


「大好きだよ」言うならもっと頑張ってよ…。

ちくしょー前に前に進むんだああぁぁぁ



2012/09/24 19:04 (0)


「誰とラグーナ行ったの?」とか何で気にされにゃいかんの?
うざ(ry

仕事中に顎切って4針とか。バイトと両立、やっぱあの人無理なんじゃね?



2012/09/24 00:23 (0)




完璧アホになれた誕生日。



2012/09/24 00:20 (1)




ワタコと豊橋カレーうどん!
書類出してキッチリスッキリしてからの遠出!



2012/09/23 11:31 (0)


録画用DVD入れ損ねたと飛び起きた誕生日の朝。 
聖闘士星矢録り損ねた…



2012/09/23 07:17 (0)


右足の付け根から全体が痛い。湿布じゃーい!!



2012/09/23 00:34 (0)


はーぴばーすでーとぅーみー


2012/09/23 00:04 (0)




種にハートマーク(*´Д`)



2012/09/22 12:09 (0)


Facebook知ってる人居過ぎwww

あんま使わない事にしよう。



2012/09/22 00:57 (0)

prev | next

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -