19 Jun 02:32

だ、誰か暑中見舞い企画を始めるんだぁぁぁあああ

わ、わ、私が参加したいからに決まっているだろーぐあー

18 Jun 20:36

パソコンがフリーズー!!
おい、まじかよ

18 Jun 19:15

15日から今まで精神状態が不安定でしたが
いろいろな方が心配してくれたり、話を聞いてくれたりしたお蔭でかなり元気になりました^^

みんなありがとう


18 Jun 00:21

色塗りおわったー!!
画質悪いです。すみません´・ω・

次はー坊達だぁぁああ
それはまた近い内にorz
キャラ達の背景もう少し弄るかも





16 Jun 23:46

こうちゃんとおはなが会った!!


と、とおるさんぐぁぁぁああああー
おはな可愛い^^

16 Jun 00:40

バイト辞めました

悔しくて悔しくて、たまらんかった
理不尽すぎて腹立った
本間に一生許さない

15 Jun 11:43

面接行くことになったorz
乗り気じゃないから
落ちても平気だけど

15 Jun 01:59

メフィストと坊とアマイモンまで描けたー!!

アマイモン=妖怪人間(笑)





14 Jun 20:18

青エクのラミカ作りのため
イラスト練習中〜
坊とかメッフィーとか
アマイモンとか描けないけど
主要キャラはだいたい描いたぞ(._.)





14 Jun 15:07

雪男は通常運転って
どんだけー


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -