21 Jun 22:21

このへんいろいろあったせいか、熱出てしんどいorz

鼻水がね……もうだらっだらなの

20 Jun 03:45

しえみが描ける理由が知りたい

20 Jun 02:51

天馬に円堂監督にしんすけ
可愛いんやけど!!

20 Jun 01:27

ママンがイナGO見ながら
たっくんと蘭丸を見てBLだって……それを一生懸命フォローする私はなんだろう(:_;)

19 Jun 22:49

コードギアスのパクリやないかい!?
いいのかよ;;

19 Jun 19:41

とりあえず青エクのイラスト見てたら
心がほくほくしてきたので
多分今幸せなんだと思います(^◇^)

志摩兄弟……とっても目の保養になりましたです。はい。

三人とも好きだ―!!
ってとりあえず叫んどくね

19 Jun 16:30

出雲ちゃんのかわいさは半端ねぇっす(^◇^)
あの性格がひんまがったとこも愛せるねー
燐のCPはしえみなんは理解しとるんやけど
出雲ちゃんと燐ってのが私のベストでっす!!


いつも公式CPじゃなくてマイナーなのを好きになるのは私だよっ←

19 Jun 11:15

おっしゃぁぁあああ
先着10名様に入れたぁぁああああ!!
胸がほくほくする〜(>_<)

19 Jun 10:38

面接終わったー
よしっ、これは落ちた!!

19 Jun 08:20

面接とかいくないよ。
本当に緊張が半端なくて候


prev | next

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -