12 Jun 16:33

帰宅でっせ
防府イベント楽しかった◎^∇^◎


さおありがとうー!!

12 Jun 11:50

青エクいっぱいでmgmg

スケブ頼むの間違えたー!!

12 Jun 09:54

さおの運転で防府遊びに行くよー

11 Jun 22:27

夜のドライブ中〜

友達スピード出しすぎだっ

11 Jun 00:19

スカイプで夏休みの予定について話し合ったー

それまでに私が仕事しているのかが疑問だ
これは確実に迷宮いりしそう……

とにかく今は日曜日楽しむこと!!
それしかない←


09 Jun 23:53

ここに来てもまさかのこうちゃんだぁぁぁあああ


とおるさんが報われんorz

09 Jun 23:50

みんちまじ笑顔が可愛いかった!!なこちーは本当に可愛い(^o^)
二人可愛えー

いい友人関係や〜´・ω・
ダブル眼鏡が帰って行く(笑)
とおるさんがぁぁぁあああー

09 Jun 23:41

なこちーとは話すのに
とおるさんにはフル無視(笑)

なこちーやっぱ可愛ええ

09 Jun 23:38

とおるさんっ!!!
やっぱ
おはなととーるさんが
私的美味しいー(^0^)/

あーでも……こうちゃんがぁぁぁあああ!!

でも、まじとおるさん
ツンデレすぎて可愛い
やべまじ、とおるさん!!!!

09 Jun 16:24

カラオケなうー



prev | next

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -