11 Dec 02:15

4444のキリ番を友達が踏ん付けたらしい
あの子昔から私のサイトのキリ番踏みすぎだろ(笑)


キリリクmemo
なっちゃん&さっちゃん


大分後になるけど頑張ってみよう´`
あ、キリ番は自己申告制なので踏んだと思ったら報告どうぞ
キリ番踏まれた方だけリクイラスト描きます^^

10 Dec 19:32

雁夜おじさん&桜ちゃんの年賀状…………うぉぉぉおおおお!!!!

ぐすっ………ばっきゃろぉぉお

くそもう本当
ふてくされた

10 Dec 17:59

いかん
紀夫がランサーに見えてきただ……と…!?

末期やね自分orz

10 Dec 14:30

せっっまい畳みで
からかわれ系おっさんと
お猿さん(見た目)系おっさんが寝てる

写真とって腐女子に送ったら
妄想を膨らませることとか出来るんだろうか………っとふと思った(^ω^)


私休憩室から出るべきな気がしてきた´`

10 Dec 08:41

とりあえずお客さんが目の前に来たら
頭のスイッチを切り替える



10 Dec 01:10

私フェイトゼロは
キッズステーションで見てるけど今回はランサーの回みたい><
やだ二、三回は閲覧して賢者タイムにはいらんといけんやん←

ランサーは今私本当にいけん
ランサー熱が静かに燃え(萌え??)たぎりすぎてて頭の中妄想大爆発しとる
それで仕事ででかいミスしたとか…………本当にガチや

今日仕事行くんが鬱


09 Dec 23:01

今日は撫子かー
1番すきっ!!!

時間出来たら撫子描きたいな
かく

09 Dec 21:45

華ヤカのFD密林から届いたからやるよー(^∀^*)

09 Dec 21:26

ふざけすぎた!!





09 Dec 20:41

ランサーもうね愛してる






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -