15 Dec 13:11

先輩が『槍が〜』ってツイッターで呟いてて
思わず頭の中に泣き黒子のイケメンが出て来た(^∀^*)テヘッ


このへんランサーランサー言ってたら
いろんな人に
「翔ちゃんは、どうした」
って言われた(笑)

15 Dec 08:26

おはー
腰痛い……!!
起き上がる、横になる、走る
が限りなく痛いorz

14 Dec 23:06

BDは無理
もってない!!

せっかく三万だして買おうとしたのに………

14 Dec 19:27

うーん
むしゃくしゃしとるわ

どうやって苛々おさえようか
精神的なものは全部胃痛&腹痛にかわるから困る

14 Dec 11:27

ランサー組とライダー組の温度差(笑)

14 Dec 03:04

夢読んでた

ディルムッドがイケメンすぎる
やばい、こんな彼氏が欲しいわ切実に(・_・)
だが現実は100%甘くないorz
リアルなんてくそくらえだっ

どうやら
私もあいつのチャームにやられちまったようだ

13 Dec 21:39

このポスターあったら欲しい

理由なんて一つしかない
出雲ちゃんの照れ顔ktkr





13 Dec 09:31

勇さんかぁいいな(笑)

13 Dec 02:38

フェイトゼロ見る→ランサーカッコイイかも→黒スーツセイバーイケメン→ランサー描いてみる→あれ、イケメンが………まあデフォルメイラストやし、うん→フェイトゼロのCMみる→あ、ラミカ作りたい→ラミカ作ろう→絶望←今ここ




なんでキャンサーあんなに笑顔なんだよ(笑)





11 Dec 21:49

ツイッター許さない絶対


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -