09 Dec 15:41

えええ
ピンドラもう辛い!!

09 Dec 15:39

ピンドラみんな幸せになって欲しいけど
これ………幸せになれるん???

09 Dec 15:13

小鳩も肉も夜空もマリアもかぁいいね
てか、このへんかぁいいしか書き込んでない(笑)

09 Dec 15:03

肉かぁいいよ肉

09 Dec 14:45

ルナティックGJ
ベンさんまじいい人すぎて
ちょっと感動←

おじさんイケメンすぎる><
うわーこれ面白い!!!

09 Dec 14:35

おじさん可哀相すぎる……
ブルーローズせつない
好きな人に銃口向けるとか><
楓ちゃんもせつない

くそマーべリックめ

09 Dec 14:17

おじさんかぁいい

09 Dec 01:47

主人公は、さなの気持ちに気付いてあげて欲しかったけど……みう先輩の話が1番好き´ω`

みう先輩とくっついて嬉しかったけど
さなが可哀相すぎるorz

うぅさなぁー
最初は愛理かと思ったのに
てか桜乃空気

09 Dec 01:35

ブロックした
もうどうにでもなれ

08 Dec 23:41

たま様のグミかぁいいすぎて
息がつまる


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -