19 Dec 08:25

ごめんなさいごめんなさい

年賀状が当日に確実に届きません。本当にごめんなさい!!

頼むから私に休みをくれっ

18 Dec 19:02

雁夜おじさんもバーサーカーも桜ちゃんも描けんっ





18 Dec 15:46

晶陽最高!!!

18 Dec 00:10

(昨日の)仕事中の出来事A

お客さんとの会話

客「風邪まだ治らんのかね?」

私「(……なんのこと??)いや、もう治りましたよ」

客「そうかね…でもまだ鼻声じゃん」

私「これ地声なんですけどね」

客「………」


ってやりとりがあった
鼻声とかアレルギーあるから仕方ないやんかばーか><

まじ失礼じゃ

しかも同じ客に
「あんたせっかくの別嬪さんなのに……声がいけんね…はよう風邪治さんとよ」
って言われた。

そん時は
「ありがとうございますーですね、早く風邪治します」
って言ったけど
こん時は正直に言って地声でした

18 Dec 00:05

二日前の仕事中の出来事@
買い物にお母さんと来てた幼女との会話


幼女「ねぇねぇ、お姉ちゃん何してるの??」

私「レジしてるの」

幼女「ねぇねぇなんで(レジ)してるの??」

私「お仕事だから」

幼女「なんでお仕事してるの??」

私「………^^ニッコリ(金のためだよっ)」


って言う質問攻めにあってた。
その後も他のお客さんに
「何買ったの??」
「なんで買ったの??」って質問しててお客さん困ってた(笑)

この幼女毎回誰かに質問してるけど聞いてどないすんねん←
てか、母親放置せんと娘どうにかしろよっ

17 Dec 22:08

撫子可愛いすぎて辛いわ


17 Dec 17:44

いいもんボッチで!!!

中学ん時の友達なんか
もう忘れたし
いいもん友達いなくても!!

17 Dec 07:56

昨日仕事中に描いた落書き〜


切嗣はだいたいあってる





16 Dec 13:35

昨日仕事中に描いた落書き


仕事中は仕事しないといけません←





16 Dec 08:04

雪か雨か霙か
よく分からんのがふりよる


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -