風の通り道 | ナノ

階段坂にて

……おかしいな、前回でわりとラファティ復活した気がしてたんだけど。
ミカ氏を前にしたら、このドキドキっぷり(/∀`)
ラファティへたれ(笑)
怒ってないというのがしっかり分かったので、また気楽に構って頂こうと思います。

アーガスさんが教会の丘にいらっしゃるなぁ、と思ってたんだけど。
わぁい、いらっしゃい〜♪
アーガスさんにラファティで会いたかったんですが、呼び出して良い関係なのかどうかって。
アーガスさんもミカ氏も自分からなかなか歩み寄らないタイプですけど。おずおず近寄るのを待っててもくれるというか。

ラファティは良い大人に恵まれていると思います。



それはそれとしてホントに妖精さんGJ!!!!


comment:(0)
PC:蒼風 2013/07/10 (21:17)

酒場にて

コール君より、参加するかどうかは話を聞いてから決めて良い、と有難い申し出を頂いて、酒場でお話。
最終的な決断理由が「友達の役に立つなら」なあたり、やっぱりラファティなんだなぁ、と思ってみたり。
自分の事は感情的になりますが、仕事の事にはわりと割り切っていられるみたいです。


comment:(0)
PC:蒼風 2013/07/09 (18:09)

雑貨屋【Perpetua】

新チャットで初めてフリールーム使ったけど、名前入力しなくて良いの便利ですね。

さて、黒猫で竹札購入ロルでした。
同日に買いに来て下さる皆様にも感謝♪
昨年は「自分で設定したのを自分で買うのもな……」と自重したやつをセシリア嬢から頂いたので。
効力が一年だけのものだった為、今年はセシリア嬢に贈るカッツェです。


comment:(0)
PC:黒猫 2013/07/08 (21:02)

階段坂にて

レイフ君を終えた後、「寝ようかな、どうしようかな」と思ったら、まだ活気あるルームがあったんで、突撃!
わぁい、レインさん久々ー!ずっとカッツェで会ってた分、ラファティが同場所に背景参加だったから久々ー!(笑)
ランプレヒト君にも会えました!
年齢チェックしたらミカ氏と同い年らしかったので、これは言葉崩しから入っていいかな、と。
ユッカ君の好感度チェックはどこで行われたのか、PLレベルでわかりません(笑)

さてさて。ラファティのテンションがどうなってるか、ロル回してみるまで分からなかったのですが。
蓋を開けて見れば……一見普通通り?
怒られたらのも渇を入れて貰ったと肯定的に表現してるし、これは大丈夫そうかなぁ、と思ったら。

まさかユッカ君の横でレインさんとミカ氏談義をするとはね(笑)←

息抜きに遊び企画してくれる、とも聞いているので、大丈夫だとは分かってるはずなんですが。
前回の怒られっぷりで「愛想尽かされたかも」と地味に思ってる模様。地味に←
レインさんから「厭なら言う」と言われて「そっか」と思った様子。
また『ここまで近づいて平気かな』という距離感が迷子になったので、そーろそーろ様子見してそうです。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/07/04 (14:28)

海辺にて

深夜の散歩に行ったわけ。街の色んな風景、見ておきたいじゃないですか。
そしたら幼女、失礼、少女発見。
寝つけなくて此処まで来ちゃうとは。余程の箱入り娘なのか、それともこの街が安全と認知されているか。
ま、後者ですかね?
七夕は願い事を書くそうです。
今日も元気に、明日のご飯が食べれますように。
……うん。我ながら良い願い事です。
しかしクラリサは本当、反応が良いですね。見た目の割には初心なんだか。


リサリサとデート(o^∀^o)←結果的にね
画像の取り込みが間に合わず、頭で取り込み直後の画像表示させて最後の辺りに編集後と差し替えたバタバタ感←
とりあえずレイフ君は衣替えしないのでこのまま。
魔法設定詰めないとな。武器も。


comment:(0)
PC:碧雲 2013/07/04 (13:00)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -