365(更新9/29) 落書き
■2012/04/12(02:25)
昨日途中で寝てた

添付はシンオウ三竜

パルキアやっぱ♀寄りにすべきだったなと今更ながら後悔


■2012/04/08(03:16)
4月5日までに頂いた拍手レスしました。遅くてすみませんぐほぁ…昨日一昨日にコメントくださった方はもう少しお待ちください…

添付はツー様と姫が事故でキスしちゃったらしい行き当たりばったりネタ。多分これの続き

姫は何かのスイッチが入ってしまった…ということで


■2012/04/02(23:58)
今日はプラマイ双子+α落書き

※以下性転換ネタ


雪里描いたの久々すぎた


■2012/03/28(23:15)
今日はホウエン落書き



※以下他ジャンル話
断グリの入谷さんかっこいい。断章詩もあり得んかっこいい何この人最終章ギリギリに現れてこのかっこ良さ…全てにおいてツボすぎる。神狩さんと対峙してる時がやばいかっこいいもうかっこいいとしか言い様がない


■2012/03/28(00:31)
設定加筆修正しましたおっそくてすみません本当にすみません。突発ページに怪鳥さん入れました

それとお手紙(?)のお返事勝手ながら送らせて頂きます!ありがとうございます届いた瞬間叫びました。送るのは4月中頃辺りかその辺で…

添付はライコウとスイクン学パロ



■2012/03/27(22:12)
ツー様と姫はこれが限界


今日はジョウト伝説落書き

追記ルギとスイで会話


■2012/03/26(23:57)
幼少じゃない方でルギホウの現代パロというか学パロ的な何か

昔と逆になっただけ

ペン入れ面倒で…字は気合いで読んでください…殴り書きすみません


■2012/03/26(23:19)
幼少ルギホウで現代パロ的な何か
そくばっきーなのが書きたかった

あとホウオウ様一人称僕にしてみた


■2012/03/26(22:32)
カントー伝説落書き

あとサンダーと姫が元気同士で仲良いだとかツー様とファイヤーの上下関係だとか色々




top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -