365(更新9/29) 落書き
■2012/09/10(23:55)

添付1:フラット→トオン←ピアノ
フォルテ(傍観者)
添付2:9月9日にアップし損ねた


■2012/08/23(23:39)
黒の銃弾4読み終わった。やっぱ朝霞さん好き

休み明けの一週間てものすごく長く感じる上疲れて眠くてやる気出ない。土日しか更新できなさそう
添付フロリダ落書き。もう眠くて途中何描いてるのかわからなくなってた



■2012/08/15(09:28)
とりあえず改装したのと突発ページにキャラ7人増えました


添付:双凛々を描こうとしたけどミケ君があまりにもイケメンで描けなかったのでネタな双凛々になりましたすみません。背後霊/命君。命君可愛い。こんなナリして俺様とかマジメニアック/おまけのマント素顔。管理人のイケメンの描けなさが如実に現れている落書きです。描いといてなんだけどこのドSがなんて言ったことあったっけ?なかなかのドSと間違えた。どうでもいいんですが素顔見てからというもの私的に蜻様と凛々蝶もありなんじゃないかと思
リクエストありがとうございました!


■2012/07/29(23:00)
ヤンデレな黒チャマ?×ピカ
(とロゼとムマ)

遅くなりましたがリクエストありがとうございました!チャマ「ピカ以外はみんな敵です」

これで消化終了!そしてちょうどいいタイミングで80万打越えたのでまたラフリク受け付けます。お暇な時にでもどうぞ
80万打本当にありがとうございます。ラミネーター壊れて心が折れつつありますがこれからも更新頑張ります


■2012/07/29(05:18)
手当たり次第描き散らす

1:軟禁生活百年目辺り
2:マシュマロ
3:影薄い奴


■2012/07/21(20:09)
ラフリク突発擬で気に入った奴2



■2012/07/21(01:30)
ラフリク突発擬で気に入った奴



■2012/07/17(03:01)
今年の暑中は7/19〜8/6だそうで…いや間違ってたらすみません。しかし今週中に間に合うかわからん…

添付:ラフすぎて没ったD灰アレン



■2012/07/13(04:53)
マ ックのチョコレートアイスクリームサンデーが美味しい


最近描かない奴を描こうのコーナー
夕夜/トルネ/ヒードラン/フレム
5枚目は血注意


■2012/07/08(04:34)
拍手レスしました!返信不要の方もありがとうございます


1:上げ損ねたテラキさん擬。メイドさん。色塗らないとマジでただのメイドさんですねー!な三闘でした
2:★キレイハナ♀タルトちゃん。ケーキ絶対落ちます。小豆さんリクエストありがとうございました!

ラフチュウ返ししてえー!深夜っていうか早朝のテンションだよもう!追記で巴さんと紀伊さんに




top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -