2015/07/02 12:28



▽めっちゃ寝た(白目)


昨日帰ってきてゲームしながら気づいたら8時くらいに軽く寝落ちて次に起きたら22時、また寝て次が0時、更に寝直して2時半でうわやべっ風呂入ってねーやとお風呂入ってまた寝て次に7時半でゴミ捨てに行ってまた寝て10時、更に更に寝直して今この12時っていう謎の寝方をしたわけですがまとまった睡眠じゃないからか、寝まくった癖になんかまだ眠いこの感覚なんとかならないもんか…(^O^)
とは言え、もうこれ以上寝たら休み勿体ないから起きるんだぜ。

ちなみにファイアーエンブレムは少しずつ進めて13章あたりまで来てます。共通パート過ぎた辺りから、一番簡単なモードでやってても戦闘で頭使わないとゲームオーバーになる(笑)ので、真面目にやってたらかなり時間かかることに気づいて最後まで気力が続くのか不安になったりしましたが…頑張ります。

あ〜〜〜てかなんか無駄にお好み焼き食べたくなってきましたな!道とん堀探すかの……!ここ暫くは固形物を摂取することに積極的な胃袋状態なので、食欲が戻ってきて嬉しい限りですうふふ。





2015/06/30 02:26



▽ファイアーエンブレムif暗夜王国買いました


昨日仕事上がりにふらっとゲーム屋寄って、気づいたらお会計済ませてたパターンなんですけど…初心者モードで始めて今まだ8章目あたりです。
どうやら、7章目に入るまでは白夜と共通パートみたいですね!
支援ランクが予想してたよりもサクサク上がるので、色んなキャラの組み合わせでランク上げて支援会話の回収するのは楽しそうです。
はてさてしかし誰と結婚させるべきか…マークス兄さまもカインくんもいいし、ジョーカーもゼロもオーディンも好きで困ります。
購入してから知りましたが、同性婚も可能とのことでかなり動揺しましたが(笑)
同性婚が可能なのはゼロくらい…なのかな??
発売したばっかだから情報があんま収集できなくて、イマイチ何がどうなんだかさっぱりだったりするんですけど……8章目ですでにかなりoh...って感じるストーリーが、終盤に向かって果たしてどう転がっていくのか。その辺がとても楽しみであります。そしてモンハンもやりたいやりたい〜〜!となってて、休日の今日はゲーム充する予定が後輩くんと愚痴&仕事語りをする会を開催することになり気づいたら23時とかでッアーーーわしのゲーム日がッアーーーってなった日でした残念!けど久々に仕事関連の思考整理ができた気がするからめっちゃすっきりした!すっきりついでに血界BD2巻とサントラも予約して、今から届くのが楽しみであります……。

添付画像はファイアーエンブレムのデフォ名で登録したベリショ大人声選択の♀主です。この♀主ちゃんとジョーカー、カインくん、マークス兄さまの組み合わせがものっそいツボでごろんごろんしてる。先に届いた乙ゲに手をつける気分にならないので、それまではファイアーエンブレムして過ごそうと思います。








2015/06/26 16:31



っあぁああ〜〜〜〜やっべぇクッッソ楽しかった…昨日は楽しさが五線譜を飛び回り歌とリズムにまろび出た約12時間オーバーな1日でした(訳:昼過ぎから深夜1時くらいまで延々とモンハンしてました^ω^ω^ω^)

はああ〜…ホントいいモンハン充した帰省だった。
モンハンは1月くらいから転勤があったりなんだったりで全然触らなくなっちゃってたんですけど、新しいのが発売するよね〜〜〜ってとこからフツフツと再プレイしたい熱が来てて…帰省に合わせてきとちゃんと昼からモス、カラオケフリータイムへと移行してほぼ1日やってたわけでして。

とりあえず、最初は軽く近況交えつつ血界とかの話をしたりしてご飯食べてたんですけど、DS開いてからはあっと言う間に過ぎたよねっていう……あの時間感覚が狂う感じ、本当になんなんでしょうかね。こあい。
体感時間と、実際に過ぎてる時間が噛み合わなくなる不思議な現象ってモンハンをしてる人なら味わったこと絶対あると思うんですけど…とりまクソへぼハンターなわたくしはきとちゃんの協力のもと、揃いかけてたシャガル防具を揃え、高難易度のアカム行って即死したのでジン亜種防具(龍耐性)を揃え……この時点でもうすでに確か6時間以上は経ってた気がするんだけど(笑)
そっからまた高難易度のアカム行って、連続秒殺されて「Oh...」「ッファーーーwwwwwwww」な勢いで心折れそうになってたのを「とりま装備強化しようぜ」ってG2採取で重鎧玉回収して強化して臨み………どうにかギリギリ、勝利をもぎ取ったという………あれ、おかしいな……言葉にするとこんな短いし軽いって何でや(白目)

アカム(ノロいけどなかなかにデカくてなかなかに強い)にかなりダメージを食らわせて、私が2死して後が無い(モンハンは仲間を含めて3回死んだらクエスト強制終了…つまり失敗するのです)ながらもあともうちょい踏ん張ればきっと倒せるはず…!って状況できとちゃんの体力が一気に削られちゃって、「「ッアーー!?!わぁああああああ?!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬぅあああああ!?」」みたいな中でたまったまアカムへの乗り(段差からのジャンプ攻撃でモンスターの背中に張りつき、通常の攻撃モーションを抑えた状態でモンスターに背中からザシュザシュ攻撃を食らわせられる動作)(ちなみに動作中にモンスターが暴れるので失敗することもありますが、成功するとモンスターが倒れて一定時間ノーガード状態のモンスターをフルボッコできます)が成功して「っああああああ!?うっそマジかうわうわウソちょっと待ってヤバいヤバいマジでかエッあっエッぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛?!」とか叫びながら乗り作業をザシュザシュやりつつ
、その隙にきとちゃんが「っちょおまナイスやっべやっべ死ぬ死ぬ回復死ぬッアやべぇやべぇぇえ死ぬとこだった危ねぇええええ!!!!!」みたいなアレで回復してどうにか危機を乗り越え、その後は硬化薬とかをだましだまし使いながらヘイトを重ねて無事討伐……という………あの30分?(は行かなかったのかもですが)はホント濃い時間だったと思います。

「ィヤッタァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」
「イェアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」

の雄叫びと共にハイタッチして

「アドレナリン…アドレナリンめっちゃ出た!!!!!」
「やばいなコレこのあと寝れねぇなwwwwwwww」
「うん寝れねぇwwwwwwwwけど今日1日のいい締めだったわwwwwwwww」
「それなwwwwww」
「つかいい感じに疲れたから眠い気するのに帰ったら結局ソロプレイでまたモンハンしちゃいそうなヤツなwww」
「ホンットそれなwwwwwwww」
「てわけでビタシュガ歌おうビタシュガ」
「おっふ今日1日のEDwwwwww」
「ウェウェウェーイwwwwwwww」
『『超天変地異みたいな♪』』

みたいな流れでビタシュガ歌って帰宅した感じです。
いやはや、個人的ハイライトは「群れかな?」「っちょマジでか今日ちょっと玉出すぎwwwwww」「アカム討伐時の命の危機」の3本あたりかなとか思いつつ……若干モンハンをプレイしない方向けに、上手くない注釈っぽいもの交えて書いてみたけどなんかゴチャッとしただけでしたね!分かってた!←

てわけで今から髪染めに行って必要なものを買い終わったらまた岡山へ帰る予定なので、あんまり徳島ではゆっくり出来そうにないんですが…ちまちまコツコツ、村クエとか潰して行こうと思います。あぁん、チュロスうめぇ…







2015/06/24 02:00



▽ぬぉおあああああ明日行ったら休みだよ!!!!がんばれ!!!!わたし!!!!!!!!


と己を激しく鼓舞しながら殴る!!!!!わけではありませんが、なんか血界のBD&DVD売り上げが6月発売の円盤の中でもかなり上位の売り上げっぽくてすげーなとなりつつポチポチ大阪城掘っておりました。
てか殴ラジCDは未だ聴けてないままなんですが、この2、3週間くらい毎日毎日ディアラバダクフェのOPとEDを通勤中の車内で聴き続けるのをわたしはそろそろ止めてもいいんじゃないかって思う…思うんだけどォ……スバルとカルラ様のお声が…つーか近藤さんと森川さんのお声が耳に幸せすぎて読み解けないものばかり差し出されて頭を垂れるしかないギルティ†††状態なんですが、OPの歌詞をゲームプレイ時もちゃんと見てなかったせいでサビでいきなり『キムチィ〜〜↑♪(キムチィ…↓)キムチィ〜〜↑♪(キムチィ…↓)』とか最初聴こえてすげー笑っちゃったとか内緒なんですよ……次はイージィ〜〜♪って聴こえたけど1週間くらい経ってからやっとッアチガウコレギルティダ……ケドモウキムチィデオボエチャッタカラソウウタッチャウドウシヨウohキムチィ……♪みたいななんか…ね…いやもう本当わたしゃなんて失礼なキムチなんだろうかと思いましたよ!!!!ね!!!でもディアラバだから!!な!!な!!?!?って
次の瞬間から自分を正当化させようとする最低なキムチィ(ry

…はあ、しかしさてはて、忙しくなる前にもう1回くらい実家に帰っとくかと思うので明日の夜にまたバビュンと高速に乗る予定なんですけど、初期化して持って返る予定だった古いPCのことをすっかり忘れてしまってたのでヤッチマッタナーってなっております。いやまあ別に初期化しなくても使えるんだけどね、クッッッッッソ重い上にカリカリ言ってるからね…今からやるのもタルいなーとか考えつつ、考えてる間にやれよテメェと思ったのでこれ打ちながらとりあえず今起動させてみましたがッワーオ☆彡
超・絶・糞・重wwwwwwww
でもこれいい加減やらないとずっとやらないままな気がするんで、1時間以内で作業進めたいとこですな…!よっしゃやるでー!








2015/06/22 01:30



▽新刊買ったわけですが


ヨナとそれでも世界はと喰種の組み合わせ、あかんすわコレ・・・とりあえずゼノ!!リビニケ!!!!!瓜六!!!!!!!!!!て感じでした(分からん)

ああ…しかしなんつーか喰種は毎回ホントじわじわと来るNL熱ツラい…いとおしくて胸痛い…展開が気になりすぎててたまにヤンジャンを立ち読みしちゃうんですけど、ちょうど読んでなかった回で私のNL琴線を揺さぶるあの3ページが入っててマジ……はぁあああ、瓜六かわいいよ瓜六…瓜江くんとむっちゃんの組み合わせツボ過ぎました……これ以降何か絡みがある度にきっと、きっとわたし強くなれる…そんな気がするっ…☆
ンァア、ありがとう瓜六、ありがとう:re3巻…††††

うっうっ…てかそういやそろそろシニシカの新しいCD発売日だったはずなのにわたしってばまるで予約してないクソ野郎なんですけど、この間届いた魔法使いとご主人にしても絶対階級学園にしても、全く手をつける気分にならなくてこれはいよいよわたしも乙女ゲ離れをし始めているのではと一抹の不安が過ってソワソワ…まだ下天の華も華ヤカもSRXも遥時空3もうたプリASASもOZMAFIAもちゃんとやってないのに!ってつまみ食いも含めたらもっといろいろやってないのに!!!!!!
……………………………………と、書いてみてどんだけ多いんだと自分に突っ込みたくなりましたアッハッハ積みゲ多すぎィイッ!!!(白目)

今は血界とボイフレが熱いせいで、ついついゲームする時間が削られてってます……とうらぶは片手間にポチポチと大阪城おりてますけども。まだ40階だから先は長い……。あ、というか今それプラス読書ブームきてるからだなコレ。
地味に勉学に燃えてます。物凄くたまーにやってくる謎の勉強するの楽゛し゛い゛ぃ゛い゛!!!!みたいなあの感覚何なんですかね…普段使ってない脳ミソ使ってる感じというか、書いてあることが頭で理解できた瞬間の快感みたいなのが………………いや何言ってるんだろうなわたし、疲れてるんだな、うん……寝ます。
落書きは下書きで放置してるザプレオちゃん








2015/06/21 02:27



うう眠い…来月のシフトが出てたのでチェックしてたら、何も聞いてなかったのに新店のオープン応援人員に入ってたので、仕事でフェリー乗って移動するとかなかなか無いよね大変だなこりゃワハハー!とか他人事で構えてた私としては「手始めにっ…経路を調べるのだッ!!!!!!!(CV小山力也)」みたいな、なんかゴルゴばりの濃い顔で携帯を立ち上げたわけですけども、ホンットこういうの困りますね!
心構えしてなかったせいで、今日1日ソワソワソワッソワしながら過ごすはめになりましたわ…!
けど、落ち着きないのが通常運転なせいで、ソワッソワしてても周りが「今日もずっと動いてますね!」みたいなリアクションなんでなんかこう…なんだ、私は回游魚かなんかか?止まると死にそうwwとか前の店でも言われたけどそれはつまり同義のアレか?とかいろいろ突っ込みたくなるのを抑えつつ、帰宅後にボイフレイベ→仮眠→銀匙→仮眠という流れで気づいたらこんな時間になっておりました。いやあ、やっぱり銀匙面白い!
けど落書きしてたのはレオくんっていう噛み合わないワチャカナドゥ…今日は早めにちゃんと寝ようと思います。いや全然早くないけど。仮眠取っても眠いもんは眠い。眠くて文章おかしい気しかしないけどおやすみなさい








2015/06/20 00:25



スティK途中経過。
大体この辺り来ると飽きてく…いやなんでもありません(^^^^^)








2015/06/19 23:44



銀匙新刊出てましたね!
転勤に合わせて売っちゃったもののまた読みたくなってレンタル+新刊買いでちまちま読み直し中でございます。
投下してたスティKをじわっと色塗りし始めてみたけどなんかもうすでになんか違うねってなってるとか気にしないよ…気に…しないよ…!!!!!








2015/06/19 20:10



はぁあ〜…録りおろしラジオ聴き終わりました……(笑)
殴ラジの本編?はMP3なのでカーオーディオで再生出来ず残念ではありますが、いや〜小林さん、濃い!!!!!!!!!すげー笑わされましたジェットコースター小林ゆう……あ、あと通常ラジオの第1回目とかからじわじわと思ってたことですけれどもね、いやぁもうねぇ、ホントゆーまくん……スーツのくだりとか終始いろいろ、車内で一人声出してめちゃくちゃ笑ってしまったから責任取って欲しい(真顔)

とかそんな感想を書きつつ、帰宅して洗濯物回してる間に時間潰しの落書きスティK。好きな組み合わせだけどまず血界キャラ全体で描きなれてなさすぎて定まらないこの感じツラい(^P^)アッヒョォオ…








2015/06/19 13:33



だっめだ届いた殴ラジCD聴きながら車走らせるか〜ってDISC1入れたら車走らせる前に顔が笑ってヤバいホント酷いなこれwwwwwwwwwwwww内田くん可愛いぃいwwwwwwww小林さんwwwwwwwwカオス過ぎwwwwwwww力也さんがただただ突っ込みに徹するこの感じツラいwwwwwwww腹筋痛いwwwwwwww




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -