2015/06/19 01:45


うっひぃい〜〜〜帰ってきてそのまま死んでましたわおはヨーグルトォオオオ!!!!!!眠くて死にそうな勢いでっていうかさっきまでベッドに倒れ込んで寝てたわけですけどちょっとこの2、3日なんか体調おかしいな!?
空腹感がほとんどなくて朝食抜きで昼にカフェオレ、夜に何も食べないのヤバいかなってくるみ5個食べるとかで過ごしても全然平気な感じが全然平気じゃねーだろってアレで…これ…けど意外と普通に元気っていうか……いや常にめっちゃ眠くはあるんだけどでも多分これただの寝不足だろうし…ハァァン……………………………………………………………………………………まあいっか!!!!


↑みたいなサイクルで過ごしてる数日なんですが、なんつーか湿度がアホみたいに高くてやべーですね。なんだこれ。除湿機欲しくて仕方ない…。とか今日お客様にその話をしたら、あんた電気屋の人なんだから買えばいいじゃないのよって言われていやホントそれ!!確かにそうっすよねHAHAHA!!!!ってなったけど、でもな〜〜〜〜電気屋行ってるからいつでも買えると見せかけて、お店の勤務優先させてるとなかなか後回しになって買えなくてな〜〜〜?おかしいな〜〜〜〜?残業とかしてたら自分の買い物なんてしてる場合じゃなくってな〜〜〜?気づいたら毎日もうレジは空いてなくて買えないっていうなぁ〜〜〜〜………ははっ……うん、それな…めっちゃ分かるわホントそれな…って寂しいから一人でセルフ同調しつつ、一昨日から連日大量に入って来てる新製品をヒィヒィ言いながら売り場に出すだけのお仕事に苦しめられた1日だったわけですけど。昨日とデジャヴとかそんな馬鹿な。

はぁ〜〜〜…にしてもしかし、明日もまた違うメーカーで新製品がわっさりもっさり入ってきちゃうわけですけども。
明日は自分がお休みなので手のつけようもなく……うう……時間と手が足りなくて出来てないことが山もりもりィ……………あっ!てか皆さん!今の時期は炊飯器とかオーブンレンジ、トースター、洗濯機あたりが一斉に入れ替えなので、旧型が安く買えてお得ですよ〜〜〜壊れてなくても長期間使っててそろそろ買い替えたいわぁ☆ってものがあるなら今の時期に買いに行くと、例えば10万くらいのめっちゃ美味しくお米が炊ける炊飯器が5万くらいで買えたりしますよ〜〜〜…よ〜〜…よ〜…(エコー)とかとか、新製品を出す場所がないので(こら)気になる方はお近くの電気屋さんを訪ねてみてくださいね!なんて宣伝?しておくことにします。
いやでもこれホントお買い得な時期ですからね。
新製品出てもマイナーチェンジして値段上がるだけのメーカーもありますから、悩んでる方は是非どうぞ!
炊飯器でオススメするならば、象の名を冠するメーカーさんの極め羽釜が美味しいですよ!甘味が出て、もちっとしたお米が炊き上がります。あと三つの菱さんはおにぎりとかお弁当にご飯をよく使う方なんかには、冷えても旨味の残りやすい炊き方をしてくれる特徴があるのでこちらもオススメ。象さんよりかは張りのあるお米で粒感がある仕上がりでこっちも美味しかった……買ってはないけど試食させてもらって、この2メーカーが炊飯器では最近お気に入りです。けど三つの菱さんはちと掃除が面倒かなってのがマイナスポイントかなとか……………………Oh.......何も考えずに打ってたらめっちゃ家電の話ばっかりになってますね自分で今びっくりした(゜▽゜)

あぁ〜〜〜〜こんなん言ってないでさっさか風呂入って眠らなくては〜〜〜…明日はボイフレして写真印刷してお金下ろして魔法使いとご主人様届くから受け取ってボイフレして本読んでボイフレしなくちゃいけないんでめっちゃ忙しいんですよね!!!!!
あっちなみに大正ロマンなキュピの堤くんは無事3枚揃ったので、これで心置きなく白軍服SSRに昇華させられます…ふふ…何かを得るためには何かを失わなくてはいけないとは言え、満足感が勝ってるせいで失った感がまるでないこの感じホントよくないですね!!!!っああ〜〜〜セブイレの枝豆チップスくそうめぇ!!!!風呂入って!!!!!寝!!ま!!!す!!!!!!おやすんなさい!!!!!!!!(眠気の限界)





2015/06/16 23:14


っああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああK・KぎゃわああああああああっっっスティK(notCP)たまらんし特典ブックレットまじ豪華すぎやばいなんだこれ初回生産限定特典豪華すぎ買って良かった感半端ねぇうああああああああああ……あああ……ああ……やばい…保存用にもうワンセット揃えたくなってきたやばい………お、大人買い……うっ頭が………(訳:血界BD第1巻が届きました††††††††††††††††)

っんあああぅう…落書きは描きかけスティーブン下書き(Ω▽Ω;;;;)な、んだけどちょっともう血界…ホント血界これ…もう…ズルいぃ…うっうっ…好き…うぅうう…







2015/06/16 20:41


▽ameba転載メールって、


人気のジャンルのランキングに登録してたら一回はくるんですかねぇ…?(´▽`)
なんか東京喰種ランキングに登録してた時にもこのメール下さった方、前と全く同じ文面と似たURL(amebaのウェルカムページ)貼りつけて報告してくれてたんですけど…多分これ前と同じように、ARさんに登録してる方々に届いて皆不安になるんだろうな〜…まあ本当にされてるのかもしれんけど←
明確な内容もなく、端的な転載報告とwelcomの入ったURLだけじゃ特定のしようもないしってかまず雑多にジャンル置きすぎてどれ転載されてるのかも分からんし(笑)
まあ他のサイトさんでもざわざわし始めたら、前と同じ同時多発amebaウェルカムテロなんだろうなと静観することにします。
てかこのテロしてる方が親切?なのは同じ名前使ってることだよなぁと思うわけなんですが、連絡下さった『こよりさん』ありがとうそしてありがとうとここでお礼申し上げておくことにして私はちょっと今日から始まったボイフレ新イベ(大 正 ロ マ ン 軍 服!!!!!!!!!)に本気出そうと思うので屈伸運動始めますね!!?!FOOooooO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大正ロマン彼キュピに即3万落としてきた私にもう怖いものなんてないし少しも寒くないわァこの小わっぱどもがァアア!!!!!!3枚揃うまで引く・・・それが私に与えられしSHI☆ME☆I☆彡☆彡☆彡

っんああぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜つーかマジでこれ軍服は卑怯だよぉおおおおおズルいよぉぉおおお是が非でも欲しいよぉおおおおお頭の中でアルカディアから届いたニュービートが聴こえてきちゃう、よぉお…ふぇええ……っあとか言ってたらイベそろそろ1回目始まっちゃうじゃないですかッファーーーー逝っ゛て゛き゛ま゛す゛ぅ゛う゛!!!!!!!!!(財 布 的 な 意 味 で)(Yes Go Heaven !!!!×2)






2015/06/15 18:12


▽最近全然本を読めてないので


お休みの今日はモスとスタバを梯子して読書日でございます^^
なんか話を書きたいな〜と思っても、悲しくなるくらいに文章が頭に浮かんでこねーのでまずは慣らし運転…になるのかも怪しいですが!!読書!!!を!!!!始めました!!!!FoooO!!!!!(ど ん な テ ン シ ョ ン)

で、チョイスしてるのは仕事にも生かせるよなーって安易な考えで(←)自己啓発系やらビジネス書辺りでして。
今読んでいるのは、樺沢紫苑さんという精神科医の方が書かれている『読んだら忘れない読書術』です。

実は職場の方からお借りした本を既に読み始めていたんですけど、パラパラと流し読みして非常に読みやすかったのと唐突に「ふっ、いっそ返す本なら……吸収率上げて格好良く読了したいよね!!!!」と私の脳内で燭台切光忠がどや顔で言うのが浮かんだので(顔に丸めたティッシュ投げつけてやりたい)、そちらは一旦休憩して、数日前から読書術の方を時間のある時に読み読みしている感じです。

で、読んでいて思ったのは、今の自分には仕事に関しても創作面にしても、圧倒的な『アウトプット不足』なんだなということでした。超納得。っていやまあまだ読了してはないんですけどね!!

岡山に引っ越してきて、新しい環境、動き方、人間関係、生活サイクルにワチャワチャしてすっかりめっきりお話どころか日記やメモすらも投下しなくなり、断片的な単語を呟くばかりのツイッターくらいしか稼働してない状況を振り返ってみて……学生戦争関連ではまあ、突発的にとはいえまだ何かしら脳ミソを働かせて書き込んだりはしていましたけれど、果たしてそれ以外で一つの事象や自分の漠然と抱いている問題、感情について考えたことは?声に出したり、文章にしたり、明確な形で吐き出したことは?と自分に問い掛けた時に、えっちょっとうわやだ私〜〜〜何コレ全然やってないじゃん〜〜そりゃダメだわやだもぉサイテェ〜〜ってなって地味に反省したりしています。ちなみにテンションは、ちょっと男子ィーかよ子泣いちゃったじゃんホンットあんたたちサイテェ〜謝りなさいよねぇー的な。いや、かよ子が誰とか知らんけど。なんか多分そんな感じ。

とかまあ、別にそういったことを考えたりしなくても、この世界は狡くて易しいので、今のまま生きて行くこともきっと問題なく出来るんでしょうけれどね。
でも、学生の時にやっていたみたいに、今しんどいこと、不明瞭なくせに自分の中をぐるぐると巡って消化できない感情だったり、どうしてそんな感情が芽生えるのか?芽生えたきっかけは?解決法は?それを実行できるのか?あっはっはー!つーかできるかどうか別にして、いやホント自分って心底うんこ野郎だわ〜〜…とか意味の無さそうな自分の中身を羅列するだけの行為も、ある意味一つのアウトプットの形として成り立っていたのかしらと思えば、なんとも感慨深いものがあるなとしみじみしてしまう私……うんこ野郎とか一切情緒感ないけど気にしないんだゾッ☆彡

まあそんなこんなで、元々、自分が何を考えてるのか分かんないから誰かに聞いてもらったり、延々と文章にして日記にぶちこんだりして自己理解に努めようとしてた昔があるだけに、それが出来てない…というか、仕事をこなして日々をぼーっと、アニメやゲームやツイッターで流れてくる情報を享受するだけの毎日というのは、どこか満たされているはずなのに段々と思考が停止していくような、言葉にし難い、この堕落していくことを許されているのにそれが故にじりじりと焦りを感じるような、そんな感覚が日に日に強くなってきていたので……読み終えていないながら、このタイミングでこの本に出会えたのは良かったなと思いました。

本に書いてある中で、普通に自分が既に実践してることも割りとあったので読み比べて色々面白かったです。マーカー引いたり付箋使うとか、寝る前読書、パラパラ読書、ワープ読書術とか。
てかこのワープ読書術については、知りたい部分や興味のある部分を目次から探してそこからまず最初に読み始めたり、結論を読んでからそれに付随する実例やら根拠とかの流れを読むって感じなんで、物語とかアニメでやると薦めてくれた人にはすげー怒られるというか責められるんだけどな…効率良いんだよ。
あの結果に繋がる過程として、この□□がこうなって〇〇して、あーなるほどそうかだから△△になるんだな〜!!みたいな感覚で小説とか漫画読むって言ったら今のところこの読み方に賛同してくれた人は一人も居ないんですけれども。
『読んだら忘れない読書術』を読んで安心したのは、それがお薦めの読み方の一つですよって紹介してくれていたことですね。
自分を正当化したいわけじゃないけど、「なんでそんな読み方するの?」とか「そんなの変だよ」って言われても私には私の読み方があるのですよ〜アハァ〜ンってしてられるなと、自分の心の安寧のための記述に圧倒的感謝。

…とかうわ言ってたらすごい文字数にwwwwwwwwなってるwwwww
あぁ〜〜本読むどころかこれだらだら書いて1時間くらい経ってましたやばい…本読みます本。帰ったら洗濯物取り込んで風呂入って仕事関連の勉強して早めに寝る。よし!!!!!落書きはステレオもどきってか誰おまな勢いの色塗り練習分〜!っあランチ組可愛かったですね!!総集編はまた杉山さんのお声が聴けて死ぬほど幸せでしたあの「だいじょーぶ、だいじょーぶだいじょーぶだいじょーぶ」最高に好きだよBD1巻届くの楽しみだよはぁああもうみんな可愛いいっていやだから私は本読も!!!!本!!!!!!!!








2015/06/13 02:28


▽odai


ハローマイディア、僕と一緒に踊りませんか

まやかしステップ

より良い僕らの救済活動

ハッピー・デイドリーム

優しい悪夢をもう一度

第三次ドーナツ戦争

食べたら君は僕の言いなり

飼い主はどちらさま?

凍らせないでください、(心身破損、愛情の分離につながります)

本製品の原材料には、下心と打算も含まれています

ワンツーフィニッシュ、右ストレート勝ちの後日談

チョコレートパフェにバニラアイスと二人きりのナイトパレード

夢で会うより今ここに





2015/06/10 03:12


▽笑みを称えたあの薄い唇がいつか優しくない、剥き出しの真実を差し出して、嘘で美しく彩られた眩いばかりのこの世界を手離すその時を、僕はもうずっと、ずっとずっと、出会った時からただひたすらに待ちわびていた。







とかいうのが頭に浮かんで久しぶりにお話を書き始めてみたんですが、いやはや全くだめっすな!あっはっはっは!全っ然書けなくなってますわ!!!ツラい!!!!うあ〜〜〜なんか書きたい〜〜〜ってなってる時にざかざか無心に書き起こせるあの感じが、ホント欠片も思い出せなくてものっそい不完全燃焼感…………ッア、でも一期一振に「はあ…まるで読めたものではありませんな」って呆れた顔で言われるならそれはそれで悪くな(話が逸れている)

あ、そんでまあ書きかけてたのはスティレオなんですけどもね。
ザプレオもクラレオもスティレオもツェドレオもみんなまとめて好きなんですけど、多分書きやすいというか色々浮かぶのはスティレオというか。
上に挙げた組み合わせの中で薄暗い気持ちになりやすそうな要素が強いのって、なんかスティレオくらいじゃないですか……っていや違うのかもしれないけど、スティーブンがレオくんに向ける感情とかが『義眼保有者』としての価値だけだったり、逆にスティーブンは全然そんなふうな穿った思考を持っていなくて素直に受け入れ態勢万全なのに、あのユルいレオくんが頭の裏側ではめちゃくちゃ素でネガティブで、自分には義眼保有者』としての価値しかないと思っていたり、お互い斜に構えたスタートラインから惹かれ合っちゃって、でもそのことに気づかず勝手に自己関係して両片思いしてたり、色んな形ですれ違っちゃう系スティレオにホアァン…可愛い…///ってなってる現状なんですが。
とりあえず、セクハラおじさんなスティーブンも普通に良い上司過ぎてトゥンク///しちゃうしかないだけのスティーブンも幾ら出せば買えるのかな?な下手に金持ってるせいで面倒な展開にしかならない援交おじさんなスティーブンもっていうかああもうわしはスティーブンが好きでな…スティーブンが好きなんじゃあ……はあぁあ…スティーブン……好き……というアレなわけでして。みんな好きなんだけどスティーブンは色々ズルいブンです。スティーブン・色々ズルくてトゥンクするしかなくて困るA・スターフェイズさん。あとちょっとしたら血界アニメが終わっちゃうとか信じられませんね。考えると悲しくなってしまうのでサントラをポチり、職場の後輩ちゃんが人外スキーと聞いて最新のランチトリオ回まで全てぶちこんだ血界アニメを押し付けて布教することでこの悲しみを紛らわしそうとしている私であります。

落書きは投下してきてるザプレオのレオくんあっぷ。そういえば描き直してたら紙がへにょへにょになるので、厚めのスケブ買い足しました。実家帰ってたこの連休中にはあんまり落書きできなかったので、何かまた描いて色塗りしたいところ(´ω`)








2015/06/07 13:22


▽セカンド里帰り〜法事と車検と3連休とわたし〜


昨日は早上がりだったということもあり、仕事上がりに軽く帰省準備済ませてそのままの勢いでバビュンと高速乗って帰って参りました。
未だに岡山の感覚に慣れきれてない部分が多いので定かじゃないですけど、17時〜19時の辺りって、なんか岡山死ぬほど混むんです……、が!ちょうどその時間を避ける形で帰れたからか、今回は割りとスムーズに高速まで辿り着けた気がします。
高速乗ってからもそりゃ確かに長いんですけど、高速に乗るまでの混んでる岡山の道を走るのもまあなんとも地味に長くてですね…ああ、でも今回もなんだかんだ無事に到着できて良かったです。
とりあえず今から法事なので、終わったら車検あるから車預けに行って、あとはもうボイフレとときレスやりながらだらだらゴロゴロしようかなっていう…怠惰の極みプランを立ててるんですけど、髪が伸びっぱなしなのでこっちに居る間に切れたらな〜とか岡山帰るの面倒だな〜とかとりとめのないことを考えていたりします。

落書きはこの間放り投げてきてるスティーブンのお顔あっぷ。
血界戦線がもうちょっとで終わるのが辛いのと信じられないのとみんな可愛すぎるのとでBD全巻ぽちってきてしまいましたサントラ出るのも楽しみですわくわく!








2015/05/24 16:25



▽再びお休みなので


気づいたら12時半くらいまで爆睡してしまってました…(´▽`;)
起きてからは、歯磨きしながら洗濯機ポチっ→ボイフレとときレス起動して体力消化→洗濯終わった衣類干し→買い物or昼食作り→だらだらor本屋巡りが最近テンプレになりつつあるわたくしですが、今日も同じく昼食作って食後のだらだらボイフレタイムです。
HRカレを育成してSRっ子をこつこつ生産するだけの簡単で地味なお仕事…北城くんと月読くんと東麻せんせーが好きなんですけど、ナイト属性っ子よりもプリンス属性がやたらと集まる…というか鷺坂くんのSRがよく出るのでCV櫻井さんだしめっちゃ有難くて耳幸せだけど違うんや〜〜そうじゃないんや〜〜ってなってるん・・・しかもSRきても違う種類でばっかくるからステップアップしたくても出来ない悲しさマジギルティ(;▽;)

あ、そういえば話変わりますがトプにまたゲーム感想…というか最近はなんかもうプレイしながらの突っ込み呟きメモでしかないですけど、ディアラバ辺りプレイしてた際の分を投下してきたのでリンク引っ張りだしてきてます。
下天の華もやりたいし、てかもうちょいしたらポゼマゼも出るので早いとこディアラバはもう少し潰しておきたい…けどまとまった時間がな〜〜〜〜〜んああ…今日は夜からだけど職場の懇親会があるので、今からだと微妙な時間だし。
隙間時間にプレイするより、どっぷり時間とってプレイしたいから半端に時間ある日が勿体なくて辛いです。
まあでも、そういう日があるからこそお部屋の掃除に手が回るからいいんですけどもね……。

はあ〜〜〜〜〜しかしここしばらくの職場あれこれで、また地味によくないメンタリティに…なってる気がする、というかご飯食べれなくなってきてる辺りから鑑みて明らかにそうなんですけどなんかもうねぇ〜〜〜〜はあああ〜〜〜…たくさんの人に頼りにしてもらうのって、とても有難いことなのかもしれないんですけど、自分がしたいことややらなきゃな〜って思って動いてることをさて置いて、色んなフォローとかコーチングをしてたら自分が思ってたことが全然進まなかったり終わらなかったり残業になったりで…その辺すごくストレスになってる気がするなって最近感じます。
元々、自分がこうやる!とか考えて進めてたことを阻むものが現れたりしたらむぐああああ〜〜〜〜ってなったりするとこあったし、今は特に、前までみたいに自分のマイナスな感情を吐露できる存在が周りに居ないとか、自分も正社員になったんだからと出さないように意識して動いてるのもあってか、仕事終わりにその反動が日に日に大きくなってて……うう、一体どうしたらいいのやら。
「そんなこと自分で調べれば?」とか「甘えたこと言い過ぎじゃないですかね?」「あ、わかったこれもしかして喧嘩売ってんです?買いますよ?全力で」ってあははうふふと笑う延長でその内口走ってしまわないか日々不安に苛まれつつ、次の瞬間には自分の仕事の段取りの悪さとか反応の悪さに対するもやもや感に襲われて頭掻きむしりたくなる今日この頃。

とは言えさすがに、1日1食とかでいって倒れでもしたら誰も助けは呼べないので、とりあえず何か無理矢理でもいいからお腹に入れるようにはと思ってキャベツむしゃむしゃしたりトマトかじったり……まあお腹全然空かないし、多分食べなくても気分的には平気なんだと思うんですけど、そういう問題じゃないもんねぇ〜社会人なんだし健康管理もせんとイカンもんねぇ〜…と自分に言い聞かせながらどうにか生きてます。うう、食べるのがしんどい…作るのも食べるのも楽しかった時期が恋しい(T_T)

んで、全然関係ありませんが添付画像は買うか迷って結局買わなかったセットです…買えば良かったと地味に後悔中







2015/05/19 18:52


▽お休みでしたので


15時くらいまで家でごろんごろんしながらときレスしてボイフレして…唐突にモス行きたくなってまったり過ごして参りました。
昨日に引き続き、暫くは日記書くのを頑張ろうとか思っています。
というのも、岡山に来てから1ヶ月少々経った辺り…くらいからですかね?
イマイチ頭の中のなんだかんだが整理されてくれなくて、思うように動けない日々が続いている現状でして(;▽;)
大したことではなくても、先ずは自分の考えていることを何でもいいから形にする…ってのが大事かな〜なんて浅い考えから舞い戻ったワチャカナドゥです。
はあしかし本当に日に日にスティーブン…ああ…ってなってます。
ハボに馳せる感覚に非常に近いもだもだ感///
血界戦線はザプチェイとかチェイスティとかでNLも好きですけど、本当レオくんが愛されてる図がな…ツボでな…ヒロインっぷりがアニメだと更に際立ってて、かるーく可愛いよな〜ツボだな〜くらいの浅い場所を歩く程度だった足先をいつの間にかズボズボ深い場所まで引きずり込まれて…というか今正に引きずり込まれてる途中感すごいんですけど、とりあえずスティレオもザプレオもクラレオも可愛いんで全部ください状態です。あ、あとブンさん単品も美味しくて辛…いえ幸せです。

そしてまるで関係ないけど先日里帰りした際に購入したらぶらぶらピアス。
衝動買いしたけどやっぱり着けたらかわゆかった……左右非対称で、反対側は一番下が白で丸い形なのです。
仕事だと目立たないのしかつけられないので、装着できて満足〜〜!!








2015/05/18 09:36


▽びっくりするほど久しぶりに


まとも?に日記でもと開いて早数日……どうにもこうにも、日記書く癖が抜けて全く書き進まないですな!

で、一応岡山ではよろしくやってるわけですが、そろそろ料理するのが面倒になって参りました。というか、こっち来てから1ヶ月半くらいは頑張って色々作ったりとそれなりに楽しんでたんですけどね!!!!!
今は仕事で遅い日が増えたりってのもあって、つい23時近くなると適当になっておりまするよ……綺麗なお部屋もキープ出来ておりませぬ。あと肌荒れヤバシ。いわゆる大人ニキビ的位置の顎とか首にめっちゃ出来てて辛いですん・・・。

んで二次的な現状で言ったら、間あけつつ刀剣乱舞り、じわじわと血界戦線というかスティーブンがまじスティーブンでどこまでもスティーブン過ぎて辛くていやもう本当、ステレオとかクラレオとかザプレオが美味しいぃいいンギィイッッ↑↑↑↑てなってるくらいで……はああ…レオ愛されが可愛くてたまらん……5話戦線が好きすぎて、観るものがないときはとりあえず延々と5話を流しながら家で過ごしてます……そしてその合間にうたプリASASやらディアラバやらクリエンちまちまやったり。そんな感じでしょうか。
華ヤカ、下華、SRX、OZMAFIAとか積みゲばかり増えちゃってるので、また時間見つけてやりたいとは思ってるんですが…一気にぐわ〜〜っとプレイできる時間を確保してからやりたいと考えてるせいでどんどん後回しになっちゃってるアレでございます。

ああしかし血界戦線、あんま考えないようにしてたけどまあ……やっぱ好きだよね!もうホントね、スティーブンがね!好き!いやみんな好きなんだけども!スティーブンが!スティーブンで!スティーブン過ぎて!!!(さっきも言った)

てか5話はねぇ〜あまりにもあの「はあっ…」のスティーブンが卑怯で観る度に吐きそうになってますよ…原作の方とか前に読んでスティーブン好きだなーとは普通に思ってたけどアニメ……アニメはいかん、アニメは…。
そんな感じで、落書きはレオくんです。シャーペン無くしたのでボールペン…スティーブンは難しいのでまた今度!







prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -