ブログ | ナノ

注意事項



▽ 0617 01:31

書きたいお話があるのに思うように言葉が浮かびません。もしかしたら、ちょっとしたスランプかもです(:_;)

5万打企画もあと数本残っているので早く書きたいのですが、なかなか思うよう書けないです。あーっ、なんだろう情けない。リクエストして下さったのにこんなに待たせて申し訳ないです。

とりあえず……寝ます。
(近々初期の作品を整理しようかな、と思っています。こないだ読み返したら恥ずかしくて居た堪れなくなりました;)



▽ 0615 10:34

歌いたいギター弾きたいライブしたいバンドしたい!バンド活動が恋しくて暴れそうです。
というわけで、ほほーじにコピバンをしてもらおうと思います。完全なる自己満妄想ですので、それでもOKな方はどうぞ!→妄想バンド



▽ 0611 20:47

彦根城に行ってきました!お目当てひこにゃん!ひこにゃんはおなかポンポン叩いてお尻ポリポリしてました。予想以上に可愛かったです(^^)
追記は拍手のお返事です◎ワンパチもありがとうございます!追記






▽ 0610 03:24

なんだか全然眠れません。
明日は早起きなのにー!
どうしてこう寝なくちゃいけない時に寝れなくて、寝ちゃいけない時に眠くなるんだろ(´・ω・`)



▽ 0607 02:48

一周年アンケートの結果報告をしたいと思います。たくさんの協力ありがとうございました(^^) →アンケート結果



back|top|next