ブログ | ナノ

注意事項



▽ 0604 23:57

もうすぐサイト一周年になります!もう一年かぁ…最近時間の経過が早くてびっくりしてます(^^;)
アンケートに協力して下さりありがとうございます!一言ずつじっくりと拝見しています!温かいお言葉を頂きなみだ涙です(:ω;)
週明けぐらいまで設置しますので宜しければお声聞かせてください◎



▽ 0602 14:57

RIJの全出演者発表されましたね!YUKIとOKAMOTO'Sがみたい!ART-SCHOOL懐かしいっ!あとJも気になります。いいなぁ〜夏フェス。でも今年はサマソニに行きたい!
追記はお返事です。あやさんありがとう!拍手レス



▽ 0531 02:17

ポン酢のポンってなんだろう?草なぎ君に聞いたら分かるだろうか。素朴な疑問です。追記は千歳くんとほほーじのジブリネタです。バルス!



▽ 0530 02:34

突発的に書いたお話。shortにて載せようと思ったけど相手もあやふやなのでこちらに載せます。一応謙也をイメージしました。ちょっとダークなお話です。天使のほほ笑み



▽ 0529 23:18

ケーキバイキングに行ってきました。普段甘いものって食べないので、久々のケーキは至極の幸せでした。もう苺のショートケーキが絶品!また行こうと思います(^^)

追記は本日アップした千歳夢についてです。あご乗せとゴロンは世界を少しだけ救います。千歳とゴロンする?






back|top|next