ブログ | ナノ

注意事項



▽ 0715 02:37

男性が異性の頭を撫でる時ってどんな気持ちなんだろう?喜んでいいのかな…どうなんだろう。

あまりにも個人的っぽい思い出&恋愛話なので追記します。追記



▽ 0711 02:21

京都大作戦ありましたね。
私は行けなかったのですが、友人が参戦したらしく真っ赤な顔をして帰ってきました。ホルモン見たかったなあ〜。フェスいいなあ…夏フェスっていう響きだけでそわそわします。サマソニ行きたいロッキン行きたいフジロック行きたいー!暴れたいー!
あまりにも寝付けないのでウォークマンをシャッフルしてみました。追記



▽ 0709 00:00

先日は七夕でしたね!
生憎の雨模様でしたが織姫と彦星はちゃんと出会えたのかな?と、ロマンチックなことを考えました。因みに友達は「どうか彦星と織姫が天の川で溺れますように…」と言ってました。そんな彼はDTです。とりあえず一発殴っときました。

昨日は大学の先輩と飲みに行ってきました◎22時スタートと遅いですが後輩や先輩も集まって飲んだくれました!生中に日本酒うますぎるっ!
企画者である先輩が10万ほど持ってきててビビった!しかも全持ち!うわー太っ腹!さすが社会人、恐ろし過ぎる…。遠慮なくゴチになりました(^^)笑

一氏の長編はじめました!ものすごく見切り発車です。最後とか全然考えてない…。黙っていれば一氏はクール番長だと思います。



▽ 0706 18:49

髪の毛切ってきました。ご希望のヘアスタイルは?と聞かれ、
「夏っぽく爽やかな感じがいいです。長さとか形はお任せします!」
って言ったらおかっぱになったよ!思いの外バサッと切られて最後バリカン?されました。私自身短いヘアスタイル好きなので満足ですがなんか短い!クリボーみたいです。気が向いたら写メとろうかな◎
いつもの煙草がどこも売ってないからセッタにしてみた。うーん、一本ならともかく毎度吸うとなると若干重い…。いい加減禁煙したい←毎回言ってる
今からご飯食べに行きます!最近ずっと寿司かうどんだったので久々にパスタ食べたい。そうか焼肉。居酒屋でもいいなあ…といいますか、お酒飲みたい。ユッケ食べたい。レバ刺し食べたい(><)



▽ 0705 14:14

模様替えしてみました!
トップ絵の女の子お気に入りです。素材サイト様で一目惚れしました!作品を一カ所に纏めちゃったけど見にくいかなあ…?もう少し弄るかもしれません(^^)
そして少しずつパソコンからも見やすいようレイアウト頑張ってます。見やすいかは不明です!



back|top|next