ブログ | ナノ

注意事項



▽ 0808 02:53

いま欲しいもの。
お金と時間は大前提です。

靴…仕事用と普段用のほしい!仕事上運転するのでなるべくヒール高くないやつ。普段用はピンヒールほしいなあ〜赤や藍色とか!

鞄…これも仕事用と普段用の。大きい黒ベースの鞄と小さいハンドバッグがほしい!革製の赤色とかいいなあ◎

服…大人っぽい服もそろそろ必要かなあ…。ゆるふわのワンピースほしい。タータンチェックは譲らない!あと夏用のストライプスーツほしい。

机…ベージュの折りたたみ机がほしい。よく考えてみれば部屋に使える机がない!一個あるけどコンポに占領されてます。

携帯…スマートフォンにしたいなあ。ドコモかiPhoneで迷っています。でもなんだかんだで折りたたみが使いやすそう。

ウォークマン…SONY大好きっ子です。ウォークマン大好き。4年使ってるんでボロボロです…しかも容量ちっちゃい。

財布…サマンサの白を愛用しているのですが汚れが目立ってきてます。可愛いから同じのんが欲しいけどもうないやろうなあ…。もうワンランク上のブランドが欲しいです。

キーケース…出来れば財布と同じブランドで同じ種類のがほしい!

CD…ジャケ買いしたい!

化粧品…一式買い替えたい。ラッシュの石鹸もほしいなあ!


う〜ん…挙げだしたらキリがないです(^^;)とりあえず給料日に早くならんかなあ〜。



▽ 0805 18:52

大好きなバンドをユウジに置き換えて聴くとものすごく萌える。最近のお気に入りはbirthdayで、チバをユウジと思って聴くのです。無、無理あるとか言わないで…(><)

輝けたゴミをさ
結局シンドロームと一緒に消えちまって
引っ掻き回してっただけで
あの子のギターに傷をつけたよ

カ、カッコイイ!!
あの子のギターっていうフレーズがまたいい!傷をつけたよ、って言い方もまたいい!でもってこの後のベースもまたいいんですよ(><)

話は変わりますが先日から8月ですね。もう8月か〜。早いです、夏。というか時間経つの。

このサイトに来てくださる皆様の年齢など分かりませんが、学生の方は心置きなく遊んでください。宿題とかさ、最終的に出来たら後回しでいいじゃん。笑
むしろやらなk…、!

特に来年から働かれる学生さんには遊んでほしいです。学生時代なんてもう二度と来ないですから…やりたいことを目一杯してください◎

社会人の皆様はお仕事お疲れさまです。たまにはゆっくり休んで飲んで騒いで遊んでくださいませ(^^)
私は仕事終わりに行きつけのバーに行く毎日ですが何だかで楽しいです。マスターにいつも恋愛相談とか仕事の愚痴を聞いてもらってます。
…っていう台詞を言ってみたい!行きつけのバー…いい響き!いや敢えてそこは行きつけのBarと英語で。そしてマスターにいつものって頼むの!

ananでテニミュページがあると聞き見てみました!ananってところが何だか嬉しいね。テニミュもいつか行きたいと思いながら早数年…。いつか、いつか行くんだ!



▽ 0728 20:58

めばちこが出来ました!
仕事の疲れかストレスか生活リズムかようわかりませんが、出来ました。めばちこ…メバチコ…MEBACHIKO…。

で、昨日お休みだったので眼科行ってきました。針で膿を出してもらったのですが、これが地味に痛くて…ってか針が目にってだけで痛いです!とりあえずお薬もらって一安心。でも目薬苦手なんだなあ〜どうやっても一発で入らない。

今度のお休みまでには作品アップしたいです(><)予想以上に疲れがきてます…。ビューネ君ほしい、財前みたいな千歳みたいな白石みたいな。ユウジはビューネ君にはなれないなさすがに。



▽ 0721 23:29

財前の誕生日夢あげるつもりが間に合わなかった(:_;)書きたいのになかなか時間がありません。いや、時間はあるはずなのにない!時間の使い方が下手だなあ〜って改めて思いました(><)
追記はあやさんへお返事です!ワンパチもありがとうございます◎ お返事



▽ 0720 12:12

今日は休みなのに台風が来ているなんて悲し過ぎます。

そうです、長い就活&ニート生活を終え、無事に就職しました★3回生から就活を始め早2年あまり…実に長かった、本当に長かった!フリーターや派遣でもいいかなあ〜と諦めかけていたのですが、ここまで続けてよかったと思います。

土日出勤の水曜定休日ですが、友達も平日休みの子多いので何とか遊べそうです。彼氏とは会う時間減りますが…まあ、このご時世そんな贅沢なこと言えませんね。とりあえず正社員…一安心です。

そして今日は財前の誕生日ですね!おめでとう財前(^^)
今日は白石や謙也から善哉たらふく奢ってもらえるとイイネ!



back|top|next