ブログ | ナノ

注意事項



▽ 0921 23:52

お久しぶりです(><)

さきほど一氏短編更新しました。ひ、久々過ぎる…!!

日頃から書きたい書きたい更新したい!っと思いながら作るのですが、全部中途半端なところで放置してしまいます。あんな出来悪な作品ですが、書きはじめたのはかれこれ二週間ほど前なんですよ…いや…ほんと…こんだけ更新遅い癖に…なんだかな〜な作品で…すみませんm(__)m

企画リクも更新したいし、長編も完結したいし、最近ブームな謙也君も書きたいし、ちーちゃんも書きたいし…したいことが山盛りっすわ!

私生活では覚えることがこれまた山盛りテンコ盛りで泣きたい日常ですが、なんとか時間作って更新していきたいです。ちゃんと更新されてる相互様を見てるとマジ尊敬です!

ではではとりあえずここまで〜★



▽ 0912 09:00

一日おくれましたが…

一氏ユウジくん、
誕生日おめでとーっ(><)!!


三枚目なユウジも、
二枚目なユウジも、
笑いに敏感なユウジも、
モーホーなユウジも、
目つき悪すぎなユウジも、
小春にお熱なユウジも、
興味あること以外どうでもいい的なユウジも…

いろんな面が垣間見れる貴方が素敵です!これからも貴方についていっぱい妄想しますが悪い気にならないでね。笑

さあて、今日も仕事がんばろう!



▽ 0907 23:40

ご無沙汰しています。
ジジでございます。

いやはや思いの外毎日仕事仕事に追われています。数少ない休みも遊び回ってます。何だかんだで俗にいうリア充な生活です!欲を言えば週休二日制がいいです。まあ営業と言えどもサービス業なのでしゃーないですが。
絶対寿退社してやる。←かなり本気で思ってます

もうすぐ愛しのカレの誕生日ですね…うふふ。

レス遅くなってしまい申し訳ございません(><) ワンパチもありがとうございます(^^)

お返事



▽ 0820 09:07

ものすごい勢いで寝坊しました。夢の中では出社してたのに…よくありますよね。

返信遅くなっててすみません!今日の夜あたりお返事します!



▽ 0813 02:32

猛烈に酷い千歳を書きたい。

付き合っているけど感情のズレを感じるふたり。彼女は千歳のことを思って自分の欲や我が儘を閉じ込める。千歳は千歳で彼女の素っ気なさやいつまで経っても変わらない彼女の態度に苛立ちを感じる。お互いがお互いを思っての結果なら喧嘩して愛を深めるんだけど、この場合は千歳が問題有りな話。

千歳は彼女に多くも少なくも求めていなくて、その場凌ぎの欲望を解消出来ればいいや、みたいなロクデナシ。でも所々で彼女に母性を求めてしまって、そんな時にどうやって甘えたり我が儘を言えばいいのかわからない。そこで彼女の自分への態度がいつまでもよそよそしいからつい苛立ってしまう。

「千歳君は私に何を求めているの?わかんないよ…」

「そうやって俺を掻き乱すだけなら用はなか。目障りだ」

で、結局破滅。
誰が悪いってまあ千歳なわけで。いつまで経っても変われなかったのは千歳自身。それを認めたくないのか彼女のせいにしちゃうっていう。彼女に対しても殻を破れなかったんだよ。

何が言いたいかって個人的に「目障りだ」って標準語で冷たい視線を送る千歳を書きたい。標準語でさらりと酷いことを放つ千歳…素敵です。



back|top|next