ブログ | ナノ

注意事項



▽ 1120 21:32

お久しぶりです。

先日ボロボロだった携帯くんとさよならをしまして、新たな携帯くんとこんにちはをしました★しかもその子はスマホくん!新しいその子に右往左往振り回されています(・・;)
この文章も打つのがやっとな状態で…スライド打ちに早くなれたいです。何でこんなに鈍感かなわたし。機械うんちなわたしにはちんぷんかんぷんとです、、、

拍手やメールもたくさん頂いているのに打つのがものすごく遅いので全然返せないです。ほんと、ごめんなさい。もう暫く待っていただければと思いますm(__)m



▽ 1102 16:02

あやふや過ぎる。


ユウジとは高校卒業と同時に破局。そんなユウジは大学の為に上京。夢主は関西の大学。そんなところに財前登場。追記



▽ 1027 23:24

とりあえず日記だけでもせめて更新しようかと思いはじめた今日この頃です。ってもまあ日記なんてほんっとに自己満ですが★それいうと二次創作自体自己満ですよね…。まあ…そのへんは…なんちゃららってことで(^^)

何がって潔く柔くサイコーです。今更ですか?今更です。

いくえみ綾さんは昔っから大好きで、この間潔く柔くを大人買いしたんですよ。まあそれが面白くて切なくて苦しくて楽しくて!あーもーなんでみんな傷み抱えてるんだろう…と。ハルタ好きだよ…っと泣き叫ぶカンナが痛々しく、ほろ苦く、切なくて。ってこれネタバレやけどいいんかな?まあ現実じゃないしいいか!

私はあまり漫画を日頃から買う人間じゃなくて、決まった漫画をついつい読み返す質なんですよ。同じ漫画をずーっと周期的にぐるぐると読み耽るんです。音楽でも気に入ったアーティストっていうより気に入った曲を延々とリピートするタイプ。だから2番目のAメロが好きだとか、たまに2分51秒のこのギターの音サイコー!って一人で盛り上がる質です。この微妙な声の掠れ具合、これはこの曲のこの場面の何秒がいいだとか…。まあ、要するに執拗なまでにじっくりと延々なめ回す感じです。←なんか言い方やらしいがそんなつもりは毛頭ない

で、話し戻ります。

新しい漫画は買わないんですが、最近ストレスのせいか毎日1〜2冊ペースで買ってます。潔く柔く、360℃マテリアル、サプリ、バター、午前3時のシリーズ…などなど。あとストロボエッジも買いました。こういう中高恋愛系もたまに凄く読みたくなります。

仕事人間になりつつあるので、こうやって自分なりの楽しみを探していかなくちゃ、ね。ライブとか行けん分、お手軽な漫画で現実逃避してるんですよ。たまーにすごく切なくなるけど。

でもでも!

もうじきクラブイベントでDJデビューするんで楽しみ(^^)今からなんの曲流そうか妄想していますウフフ。オールナイトだから久々においしいお酒が飲めそうです!

そして先日アウトレット行っておもっきし洋服買っちゃいました(>_<)

気付いたら諭吉さん4〜5枚ほどさよならしてて焦りました。でも大好きなブランドがあんだけ値下げしていると…こう…衝動が治まらないです。親に「そんなに洋服買っていつお出かけするの?」って言われた時は固まりました。…それを言っちゃあオシマイよ!

と、ここまでダラダラ書いたのはいいが閉めがわかりません。それではまたです(。・_・。)ノ



▽ 1020 23:46

休日出勤上等っっつ!

忙しいと言えば忙しいですが、結局のところ時間の使い方がかなり下手で溜息が出ます。いやほんと、人生遊ばなくっちゃ損ですね。

最近clubに通ってます。飲んで踊って騒いで…やっぱり爆音の中に囲まれるのは心地好いです。でもお気に入りのライブハウスはなかなか見つかりません。

遅くなりましたがレスです!本当に遅くなっちゃいまして申し訳ございません(><) 追記



▽ 0924 19:59

瞼と瞼が仲良し過ぎて日中ほんとに大変です!もう嫉妬を通り越して腹立たしさを感じるぐらい、仲良しです。

…仕事に昼寝タイムあればいいのに。←切望

こしあん様からバトン頂いてきましたー!なんだかものすごい嬉しい回し方?でした(^^)
実際は小心者で普通の人です。クールでも賢くもないですよ〜!!
追記



back|top|next