ブログ | ナノ

注意事項



▽ 0529 15:35

煙草が吸いたくて吸いたくて…でもお金なくておまけに雨だし面倒で…でも吸いたい。だから代わりにユウジに吸ってもらいます。煙草×ユウジ



▽ 0529 00:42

80-90年代のバンド特集してました。影響を与えたでしょうランキング?だったのかな。B'zの3位…わかります。BOФWYの2位…わかります。だけどっ…

なんでブルハが4位?!

もう影響度だったら断トツの1位だと思うんだけどっ!いや、別にMr.Childrenが嫌いなわけじゃないよ、超人気だもんね。でもさ、やっぱりここはブルハでしょっ!

人にやさしく…リンダリンダ…青空…終わらない歌……挙げたらキリがないですね!こんなに歌詞がストレートで、ギターもドラムもベースもシンプルで、こんな飾らないかっこよさを持ってるバンドはいないよっ!高校生の時、何度ロクデナシを聴いたことか…。ブルハがいなかったら、今の私はいないだろうな…。

と、話を戻しまして…!

そもそもベスト15にブランキーにミッシェルにイエモンも入ってないってどういうこっちゃ!赤いタンバリンはこの上ない恋愛ソングだぞ!ミッシェルはよくわからない歌詞が好きだぞ!JAMは名曲中の名曲だぞ!

ムッキョー}ヾ(`Д´)ノ



▽ 0525 02:01

深夜だというのにお腹減りました。食べたら負け!だけど食べたい!
追記はバトンです。質問が100問あり無駄に長いです。それではGO!



▽ 0521 00:22

人生の先輩は違いますね。姉にいろいろと話を聞いてもらい、少し肩の荷がおりました。よし、明日からもがんばろう!
追記は突発的に書いた小説もどきです。お相手はご想像にお任せします。 追記



▽ 0517 12:29

雷すごいっ!!
これ絶対近くに落ちたな…
音にいちいちビビる私も案外乙女かもしれない←
パソコンのデータ飛ばないかヒヤヒヤものです…ただ今書類制作中なもんで。



back|top|next