SSの妄想専用 | ナノ

スカイウォードソードの情報とか妄想とか


激しいネタバレまったく容赦なし、www等の記号や顔文字も多数
(管理人が好き勝手な妄想を繰り広げているだけ)



ヽ(´▽`)/

昨日に更新したいなぁ、と淡く考えてたけど無理でした/(^o^)\アッー
土日くらいには頑張りたい(`・ω・´)

変わり?といっては違うかもだけど、暇なときにポチポチ打ったスカイウォードソードの妄想

うぃーりもこんとぬんちゃく、時々ゆうしゃとわたし


(1104*07:44)


本気でコッコ肌

WiiのニンテンドーチャンネルかeショップのSSのページて見られる、スカイウォードソードの映像が本気でコッコ肌!!!

CMもだけど、紹介映像は見といて損はしないと思う。
あと3週間が長いよ……


(1102*17:24)


イエスマスター

社長が訊く、更新されてるぞ!!

火山に落ちたリンクがけっこう跳び上がってて面白かった(笑)
今回の勇者はボケとツッコミの両方を兼ね備えた存在なのね…っ!

ボコブリンが可愛いのは風タクが至高だと思ってたけど、もしかしたら変わるかもしれない…。
風タクの子達はずっこけ3人組みたいで好きだった^^

マスター呼び…ゴクッ。
ファイちゃんのキャラがさらに気になる今日この頃。


そういえばE3の映像とかにいたサソリ?みたいな敵とかまだ出てきてないよねー。
森にいると思われる、ゴーマ様(仮)が。
その辺の事も気になるぜー。


(1101*21:45)


イヤリング

リンクが見慣れないイヤリングをつけていた。
彼はあまりそーゆー類のモノには興味がなかったはずだから少し気になった。


「耳のそれ、どうしたの?」

「これか?」


リンクが軽くイヤリングに触りながらの答え。


「うん。」


日の光を浴びた赤いそれはキラリ、と光った。


「これさ、魔法のイヤリングで耐熱効果があるんだ!凄いよな!」

「なん…だと…!?」


(∵耐熱イヤリングってのは本当なのか気になる)


(1101*08:08)


pnmpkin

SSにある『かぼちゃクレー』ってミニゲームでちょこっと妄想してみた。
相手は光の勇者さん。彼は勝手に(私の中では)結構かぼちゃが好きという設定。


「かぼちゃを弓で打って粉々にして、それの点数を競うミニゲームだなんて世の中間違っている!!!セバスンとか言うヤツは極刑レベルだな。」

「それ、かぼちゃを壊してルピー稼いでるアンタが言うか。」

「…お、俺のはまだ愛があるから!ちゃんと小さいかぼちゃには水あげてるし!」

「どうせ大きくならなきゃルピーがないからでしょ。」

「……。」

「(図星か)」


(1029*22:53)


^^!!

公式サイト更新してる!!

今回は『古の〜』っていうのがお決まりなんだろうか?
あと火山はとても風タク臭がするよ…。
武器がないところとか、火山に足場を作るとか、見つからないように逃げるとか…。
初見殺しの魔獣島みたいに心が折れないことを祈る…。

ボスが見れないっ!!!!

ヤミリザルフォスとかなんかすごいの出てきたwww

そしてまだゲームが始まっていないのに終わってしまったというねwww
あと燃えてる勇者が可愛かった^^

そしてミニゲームキター(゚∀゚!)ー
サイト名にかぼちゃとついてる以上頑張らないと!!!


(1028*20:43)


考察

そういえば今更ですが騎士学校の校長でラブリーちゃんのお父さん(実父ではない)はゲポラっていうんですよね。
確かゴシップストーンの噂に「ケポラ・ゲボラという怪鳥は、大昔の賢者のうまれかわりらしい」みたいなことがあった気がするから確実に時オカのケポラ・ゲポラフラグ。
ラウル=ケポラ・ゲポラという方程式が成り立ってた時期もあったのにね。
そうなるとラウルさんはどの時代の賢者なんだろうか…?
普通にカノンドロフに倒された時オカ時代の賢者ってことでいいのかな…??

あ、長編は明日帰宅してから気力があれば更新したいです。


(1026*22:49)


wktkが止まらない

社長が訊くが更新されてましたよ!!!
またもやネタバレの宝庫。もうこれだけで生きていける。

封印の地とか封じられしものとかファンタジーの感じがプンプンでもうたまらん!!!!!
あとサイレンについてもちょこっと紹介が開始されてましたね。
サイレンに来たときの勇者のポーズがイケメンすぎた。見つかったときにでてくるガーディアン的なのがファントムっぽいな、と思ったけど使徒っぽいのかもしれない。

虫取り網でまさかの鳥も捕まえられるとかwww
鳥好きの私にはたまらんオプションでもう爆発しそうです。私、発売まで強く生きるよ…っ!

ファイちゃんについてもありましたよー!!
まさかの初対面?のシーンをネタバレとかwww
ファイキャプション?というものがあって、彼女はナビィちゃんみたく敵の説明をしてくれるようなので嬉しいな!!!

あー、最近忙しいけどこれみたらやる気が出てきた^^
そして一応予定していたロフトバードが小さいって話。
正直ただ鳥といちゃついてるだけです。オチもイマイチ。ただの設定の話みたいな。やっつけ仕事感が否めない。時間があればもっと煮詰めたい。そしてロフトバードの鳴き声がわからない。そのため2種類ある。
ちなみに名前呼ぶシーンが入って来ちゃったので、一応「○○」で示しておく。
(^ω^)


(1025*22:45)


…!?(混乱)

もう既にSSベースにしたトワプリか時オカの長編を書きたくてうずうずしてます。だけど空勇者がクリーンヒットしてしまったら絶対にSS舞台の歴代ゼルダネタを入れた話になりそうで怖い。
ちなみに鼻歌BGMの次の連載は絶対に時の勇者!これだけは決まってる^^

ロフトバードの話は明日くらいに放出するよ!
割とがっつりめに書いちゃったから短編に上げるかも悩んでますが、どうしようかなぁ…。



あとまったく関係の無い話なんですが、え、まさか私じゃないですよね……?ちょっと自意識過剰すぎて気持ち悪いですね。自重します。1時間くらいじゃタイムリーってわけでも無いだろうし…。やっぱりちょっと自重してきます。自然発火に盛大に吹いてしまった^^
ちょこっと保険として書いておきますが、あんな素敵な文章じゃなくてもっと芋っぽい話なので全然大丈夫です。何も問題ありません。小さな鳥とただいちゃついてるだけの話です。勇者がオマケ状態です。むしろ心配事を増やしてしまってすみません…orz


(1025*02:10)


むくむくむく、

ちょこっと前に見た海外のCM?っぽい動画は『ハープトレイラー 北米版』というらしいです?
ユーチューブにうpされてるのと同じだったからたぶんそう。
しかしもう動画系は怖くて見れないかもしれないや…。公式サイトだけで過ごすかな。11月になるまでは平気そうだと思ってたんだけど楽しみは取っておきたいんだ!^^

そしてようやく空の勇者さんの妄想が広がってきました。
今回のリンクは表情がとても多くて妄想もむくむくと育っていますww

夢主のロフトバードが死んじゃっていないという設定の話とか書きたいけど、割とメジャーな妄想だからどこかと被りそうなのでちょっと自重。
相棒のロフトバードが突然変異とかでもの凄くちっちゃい個体とかだった、という話はどうかな。この子に乗るなんてもっての他、みたいな^^
大きさとしてはコッコより少し小さいくらいがいい。トワプリの黄金のコッコと同じくらいの滑空程度しかできないとか^^
妄想がちゃんと形になったらそのうち書きたい。


(1023*23:18)





topへ戻る