SSの妄想専用 | ナノ
ヽ(´▽`)/

「ヘイ、ヘイ、リンク!ほら、右っ!違う左だ!」

「ちょっ、少しは静かにしろ!集中できないだろうが!」

「無・理!あーあ、私に体を預ければラクになれるのになぁ…。まったく、リンクっては以外に頑固なのね!」

「何か言い方が気に食わない。」

「ボコブリンが来るよー。」

「え、おりゃっ!」

「キャーステキー!」


しかしつめが甘い。
勇者の背後に迫り来る敵の影。
普通に反応してたら間に合わない。

私は金のWiiリモコンと繋がっているヌンチャクを取出し、急いでリンクに向ける。


「おわっ、でいやっ!!」

そのままリモコンをコントロールし、横っ飛びからの回転切り。そして最後にとどめ。
ボコブリンは弾けて消えた。


「よしっ!」

「何がよし、だ!」

「いたっ、」


倒したことに対してガッツポーズをしたら、頭に軽い一撃。どうやらリンクにやられたらしい。


「ったく、動かすときは一言なんか言えよな。」


リンクは操られてる時の感覚?があまり好きではないらしく、私の介入は基本的に禁じられている。
でもさ、このリモコンで勇者を自由自在に動かせるとか至福だよね!!あとやるなって言われるとやりたくなるのが人間って生き物だよね!!


「まあ、善処はするよ!」


これは建前であって、まったくそんな気はないんだがな!!

リンクは小さくため息をついていた。



∵勝手な後付け設定とか↓
夢主はもちろんトリップ(笑)
ただ、プレイ中にトリップしたため両手にはリモコンが。これで勇者を操れるらしい!
ちなみに夢主はリンクとファイにしか見えないし、声も聞こえない。(じゃないとただのお荷物)
どこかで見たことあるような設定なのはご愛敬(^ω^;)


11.11/04 07:44
- ナノ -