SSの妄想専用 | ナノ

スカイウォードソードの情報とか妄想とか


激しいネタバレまったく容赦なし、www等の記号や顔文字も多数
(管理人が好き勝手な妄想を繰り広げているだけ)



ジャンプ

またジャンプにスカイウォードソードが載ってる!!

なんかギラヒム様にタトゥーみたいなの入ってるけどあれなんだ?
普通に考えてあのタトゥーが多くなれば多くなるほど強くなってるんだろうけど、どうなんだろうか。

マゾ口調は2ちゃんだけのネタだと思ってたwww


(1114*16:57)


妄想、予想、

空の勇者の短編書くなら、確実に夢主はパンプキンバーでバイトしてる、って設定が増えるだろうと予測してみる^^
いや、ただ単に私がそんな話を読みたいだけですね←

大の字で寝てる勇者可愛い。
ベット小さすぎて可愛い。

バトもラブリーちゃん探しの旅に出るのかなぁ?


(1114*08:26)


見たよ!

昨日は夢の国に行ってたので、今更ながら公式サイトの更新見たよ!!

パンプキン島とか、なんであんなにかぼちゃ押しなの?マジ私得(^ω^)
竜の巣だァァァ!!!(ラピュタ)
風の魚はナリシャ様って言うのか……。略してナリ様ですね、わかりますwww
しょこたん可愛い。「擦り抜けてからのスイッチ」これは流行る(^m^)


(1112*14:29)


別に、

スカイウォードソードの話じゃないけど、欧州限定のゼルダ25周年仕様の3DSが欲しい。
コスモブラックがベースだと思うけど、金のトライフォースとかオカリナとかハープとかがあって、あれは欲しい!!

どうやら時オカとセットのヤツらしい。
2万くらいなら出すから日本でも出してくれないかなぁ……。


(1110*21:33)


またもや妄想

うむむむ…。
そろそろ情報絶ちをしないと危ない気がする。
一番早い欧州の発売が18日だから、一週間前の11日くらいまでは平気だと思っていたけど結構やばい。
これからは公式サイトのみをうろうろするかな。
あと2週間が長いよ…。

あとまた懲りずに新作妄想。
こんな話を今のところは書いてみたいと思っている^^
発売前の妄想なので、やはり矛盾する可能性大。
そしてやっつけ仕事なのも通常運転さ!

(^ω^)


(1109*21:27)


うひょー!

社長が訊く更新されてる!

やはりタイムパラドックスネタは入ってくるか。
出会っていきなり「あっ!あのときの!」から始まるのとかあるんだろうか?
すっごい楽しみ!!
過去ネタがある、みたいな話もしてたけど、未来とはどの程度繋がっているのかも気になりますよ^^

さて…、来週あたりにはミヤホンとか青沼さんの会がくるのかな?こっちも楽しみ!!


(1108*17:32)


なん…だと!?

H×Hに寿司のくだりがないとか……
アレがすきだったのにな……(・ω・`)

とりあえず時空石が素敵アイテムすぎて妄想が止まらない。
時の勇者か光の勇者と時空石を使って昔のハイリアを旅したいです(^ω^)


(1106*11:30)


妄想三昧

休みの日を利用して妄想三昧な小壺です。
でも鼻歌BGMは更新したからいいんだ!

よく夢主が時オカ→トワプリの時間軸へ移動というタイムトリッパーな話を見るけど(トワプリ→時オカもみたことある)、スカイウォードソード発売後にはSS→時オカとか流行りそう。
3DSで発売されたリメイクをプレイして面白かったと感じた人がSSも買う、という流れが予想できるからさ!
個人的には確かにめんどい部分もあるけど、トワプリが面白いと感じたクチだから光の勇者の話も増えて欲しいものだな…。

あっ、結構光の勇者押しをしてますが、たぶん小壺が一番好きなのは仮面勇者です^^
ショタスキーでごめんなさい…。
あと時の勇者は彼が純粋すぎて話書くのが難しいよ…、といいつつ次の連載はセンター分けですwww

BSプレミアムの対談はゼルダの話は少なかったけれど、ためにはなったよ!


(1106*02:16)


映像来た!!

やっとオケの映像来たよ!!
日本のじゃないのか…。
あとトランプは前から決まってたけど、絶対に買いですな。
絵柄が良いから、2組買おうか迷うレベル^^

あと今日のBSプレミアムの5時から松本スペシャル?みたいなものをやるらしいけど、ミヤホンとの対談があるらしい。
見るか…。


(1105*11:40)


ふおぉぉぉっ!!!

ちょっ、今日の公式ページ更新しすぎwww

とりあえず古の伝承にいた一番左端の亜の者はサルボでいいのかな?
手が似てるよね。

あとニンテンドービデオにオーケストラの映像が来ない……(´・ω・`)


(1104*21:03)





topへ戻る