SSの妄想専用 | ナノ

スカイウォードソードの情報とか妄想とか


激しいネタバレまったく容赦なし、www等の記号や顔文字も多数
(管理人が好き勝手な妄想を繰り広げているだけ)



絶賛プレイ中!!!

暇な時間に更新しようと思ったら携帯がなかったでござる(´・ω・`)

スカイウォードソードは1つめの神殿クリアしたよ!!
ギラヒム様つおい。しかしスタルチュラさんがもっと強いと思います。ぶらさがってるのは反則だ!
進む速度ゆっくりなのは虫取り網で遊んでるからです(笑)
かなり使い方がプロくなってきた、と自画自賛www
モルセゴさんにも会ったし(噂どおりゼルダっぽくないけどやっぱりどこかゼルダ)、茶色のロフトバードも新鮮な胞子で助けられたし(なぜ新鮮なのかはお察し下さい)、オルディン火山も頑張るぞ!!


(1124*22:50)


絶賛プレイ中!!

レスキューの人が格好良かった!素敵!!しかしあのダッシュの実はサギだろう……
ラブリーちゃんに会いに行くの、後ろからでごめんねwww
ロフトバードかわいい。





(1123*12:29)


クラニン

12月14日からスカイウォードソードのポスターが交換できるよ!!!
私はもう手帳に書き込んだぜ(ドヤァ)
ポイントは250だった気がします。2組交換しちゃおうかな?(^ω^)

社長が訊くはなんかすごいためになった気がする


(1122*19:05)


無題

「やばいよ、やばいよ!!」

「何がやばいんだ?」

「ついにスカイウォードソードが明日発売だよ!!ワクワクで眠れない。」

「子供か。」

「初めて空の勇者に会うんだし、おめかしするべき?今からダイエットでも間に合うかな?」

「無駄な努力だな。」

「なんだと。まぁ、いいやとりあえず楽しみには変わりないんだし!」


(別に210堂の回し者とかじゃないけど楽しみだ^^)


(1122*12:33)


うぉぉおおぉ!!

ニンドリ買った!!
某方のサイトから姫川先生とのありがたい情報をキャッチしたので、久々に発売日に買いに行きました!本当にありがとうございます。
ちなみにピンズは前々から目を付けていたので見つけたら華麗に近づいて即回す予定です(笑)

で、姫川先生はスカイウォードソードの話書いてるみたいですね!楽しみっ!!
あっ、先生の書いた時の勇者はかなりイケメンですた。目の保養、目の保養。

あとレビューとかミヤホンインタビューが載ってたファミ通も衝動買いしてしまった…。後悔はない。
しかし広告のトライフォースの位置がちょっと危ないと思った私は末期。


(1121*18:52)


/(^o^)\アッー

やばい、更新しようと思いつつ寝落ちしてしまった/(^o^)\アッー
帰ったらうぷするぞ!

あとやっぱり人気すごいらしいですね、ギラヒム様。
彼の服からのぞいてる部分に油性ペンで落書きしたい。

「肌が寂しいから、カービィでも書いてやるか!」

「ちょっ、貴様やめろ!」

「えっ?マリオがいい?しょうがないからリンク書いといてやったぜ。」

「まったく違うじゃないか!ポケモンならまだ許したことを!!」

「えぇっ!?ギラヒム様ってポケモン好きだったんだ!?」

(キャラ崩壊ですみまそ)


(1121*08:24)


もう冬ですね

最近、公式サイトの更新頻度がもの凄いことになっている気がする。
発売間近だから怒濤の更新なのか?

裏モードの辛口モードが楽しみだなっ!!
果たしてシーカーストーンは使わずにクリアできるのか。

あとちょこっと小話。
冬っぽい話をイメージして書いたんだけど、撃沈したもの。
スカイロフトに四季って概念があるのかすら怪しいし…。
空勇者の性格が定まらないため偽物っぽい。

(^ω^)


(1118*21:22)


そういえば!

そういえば公式サイト更新してましたね!!
知らず知らずWiiのニンテンドーチャンネルにて見てて知ったww
勇者はイケメンだった。(真顔)

がんばりの実はスッキリさわやかな味なんだな…。
どんな味なのか気になってたから、食べてみる小話とか書いてみるか^^


(1117*22:42)


楽しみすぎるっ!!!

今日のニコ生、青沼さんが出ると聞いてホイホイされました^^
ネタバレすぎたから薄めで見てたwww
1時間もスカイウォードの話だったから大満足&楽しみすぎて一回爆発したwww

とりあえず青沼さんのサイン入りSSが欲しいから、ダメもとだろうが応募してやるぜ!!!
欲しいな!!!!!!!!11


(1117*22:16)


見たー!

社長が訊くがヤバイね。

バド、お前www
歩きながらハープ弾けるとか夢のようだ!!(*´∇`)
ラブリーちゃんは姫ではなく巫女だと!?
伝説になる話みたいだから、人柱みたいな終わり方は嫌だなぁ……
サウンドは逆再生ネタは無しか…。
会話の三択ができるとか楽しみっ!!


(1115*16:27)





topへ戻る