murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

Re:

追記より拍手お返事です。
数ヶ月も遅れて返事とか何様というか。すみません。

小説書くのも、なんかもういっか!ってなりかけてたんですけどやっぱり待っている方が少しでもいるのなら脳みそしぼって書き上げるのが漢ですよね。黒バス愛がかなりニュートラルなので中々進みませんが鈍行頑張ります。
more..

2015/03/13 (16:15)

965 10万打フリリク 更新

10万打フリリク部屋に「11」食寝住無駄話 upしました

お久しぶりです。なのにSSです。
書き上げたのにup忘れてました…という残念仕様です。


白状しますと鬼灯の冷徹のオリジナルストーリー書いて遊んでた時間もありました。
夢小説男主ってことなんでしょうか?文量が案外長くなったのでもしかしたらそれも上げるかもしれません。


2015/03/13 (15:55)

どうやら

晒されている?ようなのでリンク外しました、こちらからのリンクはランクサイトだけだったので、特に変化は無いです。


2014/11/18 (15:20)

965 SS、10万打フリリク 更新

SSに赤+緑、赤+降「ここには、」を
10万打フリリク企画に 07 (火黒)をupしました。

あれだけすぐにupしますとか言っておきながら全く更新しないという不誠実なサイト運営をしてしまったことを心より御詫び申し上げます。
もうなんか溜めとくのも良くないしなーと思って2話(実質3話)まとめてupしたのでご容赦頂けると嬉しいです。

クオリティに関してはノーコメントを貫きます。…頑張ったんですけどね…。


2014/11/04 (19:52)

Re:

追記より拍手お返事です。
とても…とても遅くなりました…すみません…。

黒バス終わったと風の噂で聞きました。
潔くこの話は終わり!とした作者に脱帽です。ワンピが終わりどころを逃したとかなんとかこちらも風の噂で聞きましたので…。後輩が入ってきた新生誠凛チームも見てみたかったですけど(笑)
新刊もちゃんと買いました。ここのところメイン以外のキャラにもスポットがあてられていて読んでいてとてもたのしいです。次で最終巻なのでしょうか?ヲタ活をあまりしていないのがありありとわかりますが最後まで読んで試合の結果と赤司くんの行く末を見守りたいなーと思います。
more..

2014/11/04 (19:45)

965 SS 更新

SSに火黒「20XX年第一次VD論争」更新しました

以前書いたVD作品をちょいちょい直して再upしました。
うちにしては珍しく甘い気がします。
新しく書いてるのももう少し推敲したら出しますー。


2014/10/13 (12:58)

Re:

追記より拍手コメントお返事です。
ものすごく溜めました。ほんっとうにすみません、申し開きようがないです。

スランプ抜けてませんが、1本なんとか書き上げたので推敲して近日中にupします。
梅田は正直文才ないんで(自虐でなく自覚をしている)スランプとスランプじゃない時の文章の差は自分でも正直ようわかりませんが、スランプだと超絶遅筆になります。察して頂けると嬉しいですorz
安定して書き殴れる根性が欲しいです。
more..

2014/10/07 (19:08)

965 食寝住 更新

祓魔師パロ ?話公開しました。ちょっと話が飛んで、降旗くんの過去話になってます。

お久しぶりです。あんまりにも更新していなかったので今ちょっと困っています。ここ何かいてましたっけ。
更新分はずーーーーっと前からどう書くのか決めていた話なので、書き手的には何も違和感ないんですけれど…うーん、説明不足ですね。どんどん穴埋めて行きたいと思います。

あと暫くは+に掲載していた話を清書して公開して行きたいと考えています。スランプというか黒バス愛等々が戻りましたらフリリクもいい加減消化して行きたいと思います。
鈍行列車ですがよろしくお願いします。


また本当にどうでも良いですが、就職先決まりました。7月に…。なら時間あるだろうが更新しろよって話ですねほんとすみません。


2014/09/23 (17:57)

Re:

追記より拍手コメント返信です。

お久しぶりです。最近ちょっぴり鬼灯の冷徹に浮気気味の梅田です。とはいえ小説書きたくなるほどのどはまりではないので早めに戻ってくるんじゃないかと思われます。鬼灯さまと白澤さん、小鬼たちが大好きです。BL云々より純粋に可愛いです^///^

あと、もう正直に言ってしまいますね。
なんでこんなにサイト放置してるんだって話ですけども。全力で言い訳ですけれども。


職ください。


赤司くんと鬼灯さまにハモって「動け豚」とか言われたい…そしたらありがとうございますって言うんだ…。
more..

2014/03/27 (18:55)

Re:

追記より拍手コメント返信です。
返信不要の方、ぱちぱちのみもありがとうございました!

更新もまともに出来ていないのに、変わらずコメントを頂けて申し訳ないと同時にとても嬉しいです。


あ、どうでもいいですけれど私がほもに飢えて家で包み隠さずほもほも言っていたら

父「そう言えば、昔○○(父知人)が××(父知人)に風呂屋でANA見られてた」

とか言い出されました。

私「は?ほも?」
父「××に背後をとられたのが間違いだったな。尻掴まれてた」
私「どうしてそうなった…」
父「いや…なんか××が『○○ってうちに来たとき大便するのにトイレットペーパーあんまり使わないから、どんなANAしてるのか気になって』って言ってた」
私「きもいきもいきもい」

ドン引きです。トイレットペーパーの使用量をチェックしていたあたりに狂気すら感じます。これをもとにヤンデレが攻めの小説が書ける、訳が無い。うん書いちゃ駄目ですね。書きません。


ちなみにですが、私と父はとても仲が悪いです。
more..

2014/02/22 (21:25)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -